Nicotto Town


まいご活動中!


疲れてる…。(--;


バカだ~!
スコア上がらないと思ったら、普段着のまま戦ってた~!
気が付かずに5回~!
(@@;;;

これが私の実力か~!

アバター
2014/06/04 08:00
奈々さん

有難うございます。
私は一日何度も着替えるので、戦闘服は保存してあるんですが、
完全に、ボケてました~!
プレゼント頂いたので、お礼コーデでそこへ行って、
「あ!時間だ!」とそのまま戦闘へ!
気が付いたのは、終わってから^、という失敗でした。
アバター
2014/06/04 01:29
無茶したら、後々辛くなるので無理しないでくださいね。
もうやっているかもしれませんが、戦闘コーデは、コーデ保存で楽に着替えてください。
私はわりと着たままになりそうです(^_^;
アバター
2014/06/02 23:43
terrewinさん

きゃ~!ホンマや!
銭湯ふくになってる~!
こんな変換間違いしょっちゅう!
アホがバレルやん~。(^^; ←もうとっくにばれてるって!

仕事帰ってきて、しんどくって寝てて、寝起きのしかも熱のある頭でやっててん…。(--;
普段は、すぐに着替えるんだけど、なんか、そのまま気が付かづに5ゲームやって
「全然アカンかったな…。って普段着やん~!(@@;マジで?」
ってなった~。
アバター
2014/06/02 23:13
こんばんは、いつもお世話になってます。
あるあるww私はいまのところ、間一髪で気付いて着替えてますが、寝起きだったりしたら危ないですね~。と言ってもコーデ広場やブログに投稿する時以外は、戦闘服なのでミスる機会が少ないだけかも。

>銭湯ふく
まいごさんらしい服ですねd( ̄◇ ̄)b グッ♪
アバター
2014/06/02 21:22
綺羅さん

それが賢いんです。
私は一日何度も着替えます。
綺羅さんにフリマで頂いたコーデ見せに行ったり、
記事によって服装買えたり、コーデ投稿したり、
銭湯ふくでの訪問は失礼かな?と着替えたこともあります。
いつもは、着替え直すんですが、以前も一回やらかしました。
その時は、1回で気が付いたのですが、今日は完全に寝ぼけてたようです。
(--;;
アバター
2014/06/02 19:50
…あああああ((( ̄ 曲 ̄;)))

私は、イベント終わるまで着替えないので
その心配だけはありませんが(笑)

アバター
2014/06/02 19:25
依音さん

一日この格好でいればいいんですが、
記事書いたり、プレゼントのお礼に行ったりして
着替えるので、「あ!時間だ!」って、そのまま戦いに行っちゃってました。
熱があるんだ~!(←仕事帰って寝てた。寝起きにやったら、このざまなんだ~)
アバター
2014/06/02 19:23
ユニコーンさん

ブロック揃えても、フィーバーまでなかなかもってけなく、
フィーバーになってもスペシャルブロックの特典がないので、
スコアが上がらない訳です…。
アバター
2014/06/02 19:20
落ち着いていきましょう!(。-`ω´-)b
アバター
2014/06/02 19:13
普段着で5回、揃ったのけ??



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.