Nicotto Town


小桃のかんづめ


暑いとテンションあがる男子w


あ~あ・・暑い日でした。。

うちとこは午後5時現在でも30.8℃(NHKのdボタンでみたら)だ
そうな・・ひぇぇ・・

ところでさ
一部の男性なんだけど 記録的な暑さと聞くと
かえって野外で作業や運動したがる人って身近にいませんか?

これは記録的寒さ・大雪とかでもあてはまります。

さらに世界8000m峰 制覇とか
冒険家 登山家も同じカテゴリーに
あたしは分類してしまいますねww

すごいねぇ~♪と女子に誉められたいのもあるでしょうけど
なんか自虐的な悦びあるような気がしてしまいます✾(。◠‿◠。✿)

ま 熱中症に気をつけてね! 命が大事だよ!と
いうしかないですけど・・^^;


ともあれ暑いのでアバターも
涼しいかっこうをしてみました^^



アバター
2014/06/02 21:36
訪問感謝です!*

元 ♀くぅ汰。 ですょ
アバター
2014/06/02 19:52
今日も暑かったですね~
ちなみに桃汁、というか我らが岡山は
桃の産地で白桃作ってますよ~

桜汁ブシャー!!ww
アバター
2014/06/02 18:19
桃汁ありがとうございました✿(笑)

小桃さんの格好涼しそうでとても素敵です!
私もいつかしてみたいなーとか思ったりしちゃいました(´∀`*)

熱中症…体育の授業の後は
しっかり水分とらなきゃですね!
アバター
2014/06/02 18:12
こんにちは
あぁ!そういう男子いますよね!クラスにいるな~
小桃さんの服、かわいいですね!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.