Nicotto Town



まだ、わかってない

戦う花嫁と、囚われた王子

33,224

ゴーレム(溶岩)

とりあえず、無課金で久々にイベント頑張っております。

ハートの数としては大した事ないのでしょうが、なんかコンボが60ぐらいしてました。

もっとも、とっくに頭ののせるアイテムをゲットしている方もいるようですね。
さっぱり出遅れております。

ま、ちまちまとやっていきましょうかね。

アバター
2014/06/05 13:43
お ゲームやってるねw

時間がある時にちまちまやっていれば
きっと足元ゴーレムもすぐだよ( *´艸`) ププ
アバター
2014/06/02 23:08
課金アイテムゲットして、同じくらいの獲得数の私って・・・・[壁]oT) エーンエーン
アバター
2014/06/02 21:28
ファイト〜〜ヽ(^。^)ノ
アバター
2014/06/02 12:29
おお!助っ人に呼んでくれても良いんだよ

プソに来てくれても良いんだよ。( ´∀`)
アバター
2014/06/02 12:02
なんだろ・・・
最近、日記が更新されるたび

お、生きてたか

とコメントしてる気がしますなぁ
てことで、今回も「お、生きてたか」でw

まぁ、ちまちまと頑張ってくだされーw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.