Nicotto Town



【ちょっと】また記録更新【飽きてきた】

戦う花嫁と、囚われた王子

87,050

ゴーレム(金)

アンジュの力が高くなってきたせい?かな~(;´∀`)
え そんなにいってるのw って感じ

10万点超える人がいるってのもウソじゃないのね
って気がしてきた( ・∀・)



今回のお助け人→cocoaちゃん❤

アバター
2014/06/11 18:33
じゃーこれからメソたんを助っ人にお願いするからよろしくね。
これまでフル装備の助っ人頼んでたの、10万点越えた時もよ(o^^o)
メソたん今からお部屋に遊びに来ない?
アバター
2014/06/11 17:33
あのね、先日助っ人様のパワー借りて10万点越えたの!\(@o@)/!
もうびっくり!
ブログにupしてあるから見てね~♪d('-^o)☆
アバター
2014/06/02 16:13
すごい!
8万点越えてる!
もう頭のせgetしたのね(o^^o)

りらは助っ人さんの助けでようやく金色ゴーレムgetしたんだけれど、これまでとは打って変わって3個並べられないの。
助っ人さんいるのに600~900点。。。(T-T)
これ難しくなっていない?
アバター
2014/06/02 12:18
おめでとう
やっぱり強いーーーー凄い

10万点越えてる人何人か知ってるけど
皆Pアイテム着けてるからーースペシャルブロックが3倍なるから

それでも私は6万台がやっとです
だからメソさんは凄いです
10万越えももうすぐだね
アバター
2014/06/02 11:22
10万w超えない(・∀・)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.