Nicotto Town


まりぽちのあーだこーだ


オムレツ。

テーマ 「中間テストの思い出」


6月2日はオムレツの日だそうです。



0602。

オムレツwww


中間テストに限らず、テスト期間、お昼までで学校が終わってお家に帰った日は、
よく自分でお昼ご飯を作りました。


大体、オムレツかオムライスw

時々炒飯、天津飯。

だって好きなんやもんww


ささっと食べて、とりあえずお昼寝。



そういう感じでした。





そんな訳で、今夜はオムレツ。

ナスとトマトのオムレツに決まり!




大事なものを壊してしまっても、おいしいもの食べて元気出すのだ!!

そうして、後悔も何もかも一緒に飲み込んでしまえばいい。


とか、強がってみるw



アバター
2014/06/06 23:11
なー。

オムツは食べれやんやろ!!
いーーっだ!!
アバター
2014/06/06 17:30
オムツの勘違いではないのか?
アバター
2014/06/06 00:48
ろんきちさん。

ご飯がおいしいって幸せやよなあ!!
にししw
アバター
2014/06/06 00:43
夢が大盛りてんこもり
みんないっしょにたらふく食べれば元気いっぱい
ごはんは愛のエネルギー
あ~ごはんは おいしいな 
あ~ごはんは おいしいな

by キュアハニー
アバター
2014/06/02 23:40
ゴンさん。

焼売やしww
今日は卵で包んだオムレツなのだw
アバター
2014/06/02 23:39
ぴすたん。

おいしかったらいいのだww
オムレツ風でもOK!
アバター
2014/06/02 23:39
りりすさん。

おいしいもの食べると元気でるよなあw
いひひw
アバター
2014/06/02 21:28
餃子は。。。。?
違うもので包んでしまってるやん。。。。
アバター
2014/06/02 19:51
私がオムレツ作ると
「オムレツ風の卵料理」が出来上がる(;_;)
アバター
2014/06/02 15:57
大丈夫大丈夫!
強がっていられるうちは、なんとか乗り切れるものだから^^
美味しいオムレツ作って、しっかり食べてねb



本当にダメなときは強がることすらできましぇん;;




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.