Nicotto Town


トン♪トン♪トン♪な日々


やっぱり

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+40

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
5
4.12cm
アメリカザリガニ
2
6.86cm
長靴
2
26.80cm
ワカサギ
1
12.00cm
キンギョ(黒)
3
16.45cm
オイカワ
1
15.00cm
ニゴイ
1
40.14cm
キンギョ(赤)
1
17.33cm
ナマズ
1
57.23cm
コイ
1
42.02cm
ニジマス
1
52.66cm
ネオンテトラ
1
3.36cm
バケツ
1
38.15cm
タニシ
1
4.88cm
ドジョウ
1
10.99cm
2009/08/27 10:32

餌は 大事ですね! 今回は タニシが 欲しくて 竿40-餌10に
したら 開始 10分頃に タニシ君ゲット出来ました♪

釣れた結果を見ていただいたら わかると思いますが 餌が10のせいか
あまり 大物は 釣れませんでした

小物 狙いなら やはり 餌は 小さめですね(^-^)
午後からの 釣りには 是非 大物 狙いたいので(シャチホコ) 一番良いので
挑戦です!! 同じ釣り場の方で 2回もゲットした方は そうしていたので
私も それに ならいますわ☆☆(≧人≦)☆☆釣れますように!!


アバター
2009/08/27 16:16
ユンちゃん こんにちは~^^
 木登りは 芋のほうにカキカキしといたよ~
 私も昨日釣り堀で たにし2個ゲットしました。
 でも売ってしまったです。
 その時は40-15だったと思うな~^^
 私もしゃちほこは欲しいので頑張ってみようと思います♪
 よろしくね~~~❤
アバター
2009/08/27 15:09
かおるたんさんへ
ありがとう♪ シャチホコ 来てくれませんでした
夜に リベンジしたいと 思います☆
お互い 頑張りましょうねp(^-^)q
アバター
2009/08/27 14:53
タニシおめでとうございます(o`・ω・´o)
あたしも今日も頑張ります!
シャチホコ来たらいいですね♪
アバター
2009/08/27 13:33
あんずてぃさんへ
いよいよ シャチホコゲットに向かいます
あとで 報告行きますね~!!
アバター
2009/08/27 12:51
私はタニシちゃん狙いでお父さんセットにしましたが、ナゼかでかめの子に好かれて半泣きでした( iдi )
肝心のタニシちゃんには出会えませんでした。・°°・(;>_<;)・°°・。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.