Nicotto Town



たわしちゃんみーつけた!!(外ブログ更新)


今日も午前中は外に出て
たわしちゃん目当ての道を通り買い物へ・・・
な、なんと!今日はでっかいたわしがいるじゃないですか!!
http://natuzora02.exblog.jp/



見てくださった皆様すみません
暑いのは人も猫も同じなんですよね・・・

今回はこれが限界なんです><

アバター
2014/06/04 21:42
>招き猫さん
まあ大きめのたわしが必要になるけど
なるべく毛足は短くして尻尾と耳付けて完成かなww
アバター
2014/06/04 21:35
そっか
たわしにシッポと耳付ければいいのか・・・。
アバター
2014/06/03 22:14
>マリアージュさん
たわしちゃんは私の家族であった小雪さんと同じような体系なんです
すらっとして綺麗なんですよ^^
性格はまったくの正反対で、たわちゃんの方が人懐こいですね^^

たわちゃん見てるといろいろ思うところがあります^^
アバター
2014/06/03 22:08
きっと夏夕空さんだから見つけられたんですね。
あそこにたわしちゃんが居るなんて誰も気付かないと思います。
やっぱ愛かしら^^❤
アバター
2014/06/02 20:51
>モモっち
でしょw
でも可愛いたわしなんだよ^^
アバター
2014/06/02 16:16
本当に たわしみたいw
アバター
2014/06/01 23:22
>キャロットさん
ねねね、たわしでしょww
前に見た時はカバーがもう少しはずれていたので
もっと良く見えたんですよ~

今回は思いっきりかかっているので
門の外から凄い覗きこみで写真撮ってましたよww

あの部分だけでも可愛いと思ってしまいますね^^
野生の本能で、あそこが自分にとっては一番涼しい場所なのでしょうね^^
アバター
2014/06/01 23:20
>猫目さん
ひょっとしたらって気持ちはありますよね
ただ私のいる所が思いっきり日なたですし・・・

しかもあそこは駅までの通り道なので
人の通りがけっこうあるんです
写真撮るのも至難の業ですよ~
だって猫見えてないのにカメラを人の家に向けてるんですもん
怪しい人ですよねw
アバター
2014/06/01 23:18
>あきさん
ええ そりゃもう
できることなら敷地に入りたいくらいですよww
でもそれが出来ないので、いつかは・・・って感じです^^
アバター
2014/06/01 23:17
>ごまさん
まぎれもないでっかいたわしですよねw
あの部分しか見えてないからそう思ってしまうw

暑いからこそ一番涼しくて邪魔の入らないところを選んで寝ているみたいですね^^
アバター
2014/06/01 23:16
(●^o^●)きゃ~たわしちゃんだ~!たわしちゃん可愛いのだ~(*^。^*)やはり(=^・・^=)ニャンの可愛さは
罪ですな~^^でもここ連日の暑さは(=^・・^=)にゃんにとってもちろん人間もだけど堪えますね~><
(=^・・^=)にゃんは毛皮着てるぶん暑さが倍に感じるだろうし気の毒だな~(;一_一)~~~
アバター
2014/06/01 23:16
>ゆっきー
本当に「たわしめ~っけ!!」って感じでしょww
顔まで見れればな~ 可愛い顔してるんだよね~
いつになるかわからんけど、待っていてくださいな^^
アバター
2014/06/01 23:15
>星華さん
本当にめっさ暑いですよね><
車内にスマホを置きっぱなしにするとね
熱がこもって動かなくなるんですよw
まさしく夏ですtt
アバター
2014/06/01 23:13
>ルビーモールさん
あのチラリズムがなんともじれったいというか
カバーかぶせ過ぎなので、覗きこまないと見えないんです^^;

いつかきっちり可愛い顔を撮りたいと思います^^
アバター
2014/06/01 21:53
暑いさなか呼べば来てくれるかもしれないけど呼び出すのもはばかられますね
アバター
2014/06/01 21:12
あのカバーをめくりたい衝動にかられますね^^
お顔も見てみたいです♪
アバター
2014/06/01 20:55
おおおおー
まさにたわしですね。
もこもこ~
暑いから寝てるのでしょうかね
アバター
2014/06/01 20:20
(((uдu*) うんうん♪
人もにゃんこも暑いのは同じだよね!!!▄█▀█●

たわし見っけww
想像してたけど実際見るとお尻かわゆす~♡

愛する?!たわしちゃんに逢えてよかったねヽ(*>∇<)ノ  
アバター
2014/06/01 20:14
本当に暑いですよね~
今日車で出かけたら、38度の表示がでてびっくりでした^^;
そっと窓から手を出したら、お湯につけた感覚で。。
このあと本当に梅雨は来るんでしょうかね~w
アバター
2014/06/01 20:02
ふふ^^見えました背中?

暑いので潜っていますね、確かに雉トラのたわしのような毛並ですね!

そのうち拝顔できる日が来そうな予感( ^ー゜)b



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.