Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


王子げっとー


なんとか王子の略奪頭のせに成功しました♥(=ω=)b<超頑張りますたv

ついでに実績達成コンプできました。特に何ももらえませんでした。残念。

急激にゴーレムが強くなったのは気のせいじゃないような気がしないでもない。←どっちw


ハートの合計834265・・・っと...φ(・ω・ )メモメモ


今すごく・・・眠いです。さらに肩も猛烈にこってます。
満身創痍の頭のせ愛好家ふらんふらで・・・す・・・c⌒っ−ω−)っパタリ
 

アバター
2014/06/02 22:51
しょこら様かっくいい・・・っと...φ(・ω・ )メモメモ
アバター
2014/06/02 22:14
現時点で560万超え。追加アイテム来なかったら、ちょっと寂しいなあ…とか言ってみる。
どうせだから足元ゴーレムも全色くれればいい♡
アバター
2014/06/02 18:52
。。。。満身創痍。(^-^;
ひたすらお疲れ様でした。^^
王子もだけど、アタリのなんとやらがくるといいのにねぇ。。。
と、疲れている時にもかかわらず、言ってみる。☆
うみゅ。同じゴーレム溶岩でも、強さがその時その時で違う気がするなりよ。
なので、気のせいだかどうだか、私にもわからないアル。☆
アバター
2014/06/01 23:34
って,しょこらより進でる♪
アバター
2014/06/01 02:12
装備しょぼいの分かるが

装備がすごいと何が違うのか理解してない^^

ちからとかスキルって何?
アバター
2014/06/01 02:00
せんせの装備しょぼいやんw
頼むぜ助っ人さんよ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.