Nicotto Town



よっぱ日記!

休みに入った時のこの感覚・・


いいね!!


やっと休みキターヽ(☣▽☣)ノって感じ♪


一週間溜め込んでいたギターフレーズとかの練習もしたいし~

寝たいし~ 遊びたいし~ 買い物行きたいし~


ヽ(☣▽☣)ノうっほぅ






んで調子乗ってるとあっと言う間に時間が過ぎて

仕事開始までの時間を計算し始めるんだよね・・・・




休みってば短いよねぇ・・・




流されているんだなぁって実感

追いかけている時間と

追われて流される時間と



結局追われるのは体力、精神力どちらかとかどちらもとかが

いっぱいいっぱいなんだろうなと


休みを追いかけていたい!!!





だとするといかに・・・仕事で楽をするか・・・www( ´艸`)ぷw




仕事の要求って増えるばっかりダヨネ・・・

あぁ・・・最後愚痴になったwwwwwwwwwwwwwwwww



皆様は今日のお仕事を終えて休日の方が多いと思います♪

充実したお休みでありますように♪


またぬ♪ヽ(☣▽☣)ノのしお~♪

アバター
2014/05/30 12:42
お疲れ様~
お休みいいねぇ~♬♪♫
独身の時、予定が入ってたら入ってたで楽しかったし、何もなかったら
前からチェックしてたDVD借りてきて観たり、母親とドライブ行ったり
買い物行ったりしてたなぁ~(*〃=ェ=)トオイメ・・・
結婚したらそんな時間なくなっちゃったけどねぇ~(;¬∀¬)ハハハ…
一緒になった人がアクティブな人だと家で映画鑑賞なんて一切ないww

のあさん有意義な休日が過ごせますように・・・(。◡‿◡。)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.