Nicotto Town



バンドを解散しました。

高1の初め頃から
ずっと続けてきたバンドでした。

文化祭にもでて
たくさんのライブに出て
思い出だらけです。

心をいまひらいたら
きっとどうしようもなくなるから
誰かといる時に
開こうと思います。

1人がこわいな。

おやすみなさい。

最後のライブは
とても楽しかったです。

アバター
2014/06/02 22:22
汐さん

サックスとかもいたんですね!!

今でもほんの少しでも
つながりがあるのは
嬉しいですね。
アバター
2014/06/02 22:20
ねねママさん

いつか絶対
戻ります。
アバター
2014/05/30 15:31
俺も最初のバンドは、高3の文化祭がラストライブだったなぁ

男女3人ずつの計6人の大所帯だった^^
俺はウッドベース弾いてて、ドラムとサックスが男、ボーカル、ギター、キーボードが女の子で
ジャズやらJポップやら民謡やら、いろいろやってました^^

大学の時はまた別のバンド組んだけど、やっぱり最初の高校生の時のバンドは思い出深いです^^
今はもうメンバーとはたまにメールしたりフェイスブックで挨拶したりするくらいだけどね^^
アバター
2014/05/30 12:43
ライブ、お疲れ様でした。
きっと、ラストにはならないと思いますよ。

またきっと、大人になった時に別のメンバーかも知れないけれどできますよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.