Nicotto Town


今日の天気


2014/5/29


晴れ一時にわか雨。けっこう強く降ったみたいだけど、こちらはず~っとトラックの対応だけ、守衛が人に断りもなく入れたトラックに手を出したら満載のレタス1車丸々で、20時迄残業。帰りも駐車場には順番待ちのトラックが10台弱停車していた。どうりで夜勤の誰もが交代してくれない訳だ…。

( ´・・`)

1日休んだだけじゃ疲れが抜けなくて、早起きどころか7時まで何度も目覚ましのスヌーズ止めてやっと起床。ただ、この前買った茄子がそろそろしなびて来たから気合いを入れて麻婆茄子を作る。出勤は9時台最後のバスに乗れたらいいやって感じで。実際には小田急が少し遅れてて、8時6分のに乗るつもりが、8時のに乗れたからバスも17分の奴で出勤、朝ご飯抜きだったから、会社で食べる。無駄な外食費が節約できて良かった。
(*´∇`*)♪

で、本当はなるべく定時で上がりたかったが、派遣からバイトになったオー君がまた休みで、前述のように忙しくて帰れなかった…。 早く上がって帰りにお袋の所に麻婆届けたかったんだがなぁ。
(;´・ω・`)ゞ




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.