Nicotto Town


今日の天気


2014/5/28

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2014/05/20 ~ 2014/05/26
順位 作物 大きさ
54位 レタス 29.29cm

今日は会社も私も休みの日でのんびり晴れの日。ニコタがメンテで15時まで使えなかったが…

Σ(・ε・;)

今これを書いてるさなかは朝の感じと一緒でこの後雨が降り出しそうだなって予感させる上空。
(´・ω・`)

7月まで有効期限はあったがほったらかしにしていた更新後の免許を受け取りに地元の警察署に行ってから、銀行で金を下ろして、図書館よって、同敷地内の役所によって、新百合の銀行にもよってと用事をなぎたおすって感じですまして、あとはだらだら過ごす。
Σ(゚Д゚;エーッ!

今も十分ダラダラでもうとっくに酒は入ってます。
Σ(゚Д゚;エーッ!
明日出勤したらまた先輩のKが今日の休日出勤がいかに忙しかったか力説してくるのだろうなぁ。いつも可笑しくて笑ってしまうのだが。
ヾ(≧∇≦*)ゝ




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.