Nicotto Town


今日の天気


2014/5/27


夜半から明け方はところによって大雨だったようだが、出勤時にはほぼ晴れ。

(*´∇`*)♪

明日は会社は休市で休みで、休みの前の日は暇なのは確かだが、今日はいっぺんに7人も休みが出て、なに考えてんだかって感じのシフト。
( ´・・`)

夜勤もなんか急に休む奴が居たりして、GW明けから新しく係長になったKに残業を頼まれる。クソDも休みだったから22時前までやって今、帰りの電車の中の時間つぶしもかねてインしてます。
Σ(・ε・;)

藤沢から出発する22時台最後の急行で、東海道線から超速攻ダッシュして乗った。乗りのがしていたら、30分は遅くなる所だった…。
(;´・ω・`)ゞ

明日はまた休みだが図書館に「新参者」を返しに行くのと、免許の更新で警察署に行かなきゃ、あ、あと役所にも一つ用事があったわ。お昼ご飯は役所の上のレストラン(値段が安い)にしようかな。さて、もう少しで新百合ヶ丘だぁ。ニコタやってると、レストランや農園、ブログと絶好の時間つぶしになるなぁ。Wi-Fiにして良かったよ。
(*´∇`*)♪




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.