Nicotto Town



す、末吉・・

ニコットおみくじ(2014-05-27の運勢)

おみくじ

末吉かぁ。。。。

末吉末吉、、、、、末吉、ま、いいか(^^;)

アバター
2014/05/29 21:09
ホラー系はあまり見ないかな(^^;)
ファンタジー系は大好きだよ♪
ナルニアは本も全部読んでるし、映画も見てる!
もちろんハリーも全部見たよ!
指輪物語も映画も本もコンプリートだよ(^^)v

mi-koちゃんはホラー系好きなの???
アバター
2014/05/29 16:17
お芝居は・・・何か忘れたんですけど1つだけ興味もった作品があって・・・

なんていうやつだったかな~思い出せないのはムヤムヤしますね。

でも、映画は好きですけどね~w ハリーポッターとかナルニア国物語とか

貞子3Dとか怖そうだけどでも見てみたくて 見てしまって・・・・。

ものすごく怖かったですw  ホラー系は得意ですか?
アバター
2014/05/28 21:42
高校生になったら、ゆっくりできないってことはないと思うよ。
でも、ゆっくりしてるのはもったいないよね!
いろいろやりたいことも出てくるだろうし、もちろんお勉強もね(^^;)

私は友人と旅行に行ったり、部活頑張ったりしたかなぁ!
私は、、、演劇部だったよ(^^)/
意外でしょ??
今でもお芝居見にくのは好きだよ!

アバター
2014/05/28 17:46
高校生になったらもうゆっくりできませんねぇw

多分中学校より勉強が多いと思いますし・・・・。

ピグの事は大丈夫ですw morgonさんに強制というわけでもないですし

一応みなさんに見てもらえたらいいかなってだけなのでw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.