Nicotto Town



多忙だった5月


日曜に尾張一宮まで出かけてきました。

電車で一時間ほどかけての道のりです。

何をしに行ったかと言うと

PTAでソフトテニスの応援に出かけたのです(^^;

一回戦で負けてしまったけど

生の試合はとっても楽しかったです。(駅近くの看板に「としよりの家」というのがあって、皆で受けてました)

前日は、娘の運動会で出かけまして

それもまた、白熱したもので

日曜の事を考えて、早めに帰宅しようと思っていたのですが

ついつい見入ってしまって・・・

真剣にやる姿って、見てて楽しいですね。

今日は、次男が遠足で出かけ(昼にカレーを皆で作るそうな)

金曜は長男の遠足(ナガシマスパーランドへ行くと言う)

今週末は、小学校の運動会。

月曜が雨でよかったと思う今日の私でした。

アバター
2014/05/29 12:25
>はちごろうさん

いらっしゃいませ(^^)コメントありがとうございます。
そうですね~
たまに、「一人も三人も同じだ」とおっしゃる方もいますが
正直「??そうか?」と私は思ってま~す(^^;
男も女も親ってのは、大変なんですよww
アバター
2014/05/29 06:42
おはようございます。
3児の母ともなると
男には想像がつかないくらい
大変なのですね!!
アバター
2014/05/28 15:20
>きりのさん

なんかねぇ、春の終わりのこの時期って
動きやすいと思ってか、どこの学校も行事が目白押しなんだよね。
中・高の修学旅行もこの時期に入ってるし・・・
学生は忙しいでっす。
アバター
2014/05/28 15:17
>あーにゃさん

いやいや、今日は小学校の自転車教室がありまして
明日は娘の部活の説明会...
はぁ。
フルート読んで、ガッツだぜっ!!と頑張ってますww
アバター
2014/05/28 15:14
>しのみぃさん

そう、あるんですよ(^^;
まぁ、テストが終わってからの息抜きのようなものですね~
クラスの懇親会みたいな意味もあるみたい。

ディズニーランドだったら
私も行きたいな~~ww
アバター
2014/05/27 16:26
うわぁ~、大忙しでしたねぇ^^;

これで春のイベントは落ち着くのかな?
少しはノンビリできるといいですね~( ^^) _U~~
アバター
2014/05/27 16:06
う~ん、お疲れ様でした。 ^^;
アバター
2014/05/27 13:04
高校でも遠足ってあるんですね~^^
私はなかったので…^^;
娘の学校もないようなのですが、同じ市内の学校や郡内の学校ではディズニーランドか
シーに行ったようでした。
聞いたところバス代込みで7千円弱だったようなので、お手軽&お得な感じです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.