Nicotto Town


今日の天気


2014/5/26


曇りのち今は雨。

(´・ω・`)

帰りは百合ストアで買い物した後タクシーで帰ろうとちょっと並んだが、なかなか来なさそうで、待ってる間に帰れそうで、折り畳み傘は用意していたから、それをさして帰る。

世田道沿いを歩いていると車がズラリと渋滞中、先まで歩くと赤燈が回っていて事故処理中。タクシーに乗って居たらきっとイライラしていたであろう。乗れなくて良かった。
本当人間万事塞翁が馬だなぁ。
Σ(・ε・;)

昨日書いたあとでのハプニングだが、部屋に鳥の雛が迷い込んで来た。
調べたら自分で飼って育てるなと言う事だったが、夜だったから一泊させて、朝は簡易巣を作って、野良猫に襲われない場所に放置。
帰りは雨で、まだ親鳥が連れ去っていなかったら雨で体温が下がって死んじゃうなと心配しながら帰ったが、消えて居なくなっていたので恐らく親鳥が連れ帰ったと思っておこう。
鳥の雛の世話は大変だったから昨日休みだったのに出勤の時点で既に疲れてしまったよ。
藤沢で一本、会社に到着してからもう一本、¥210もするレッドブルを飲んでしまったよ…。
(;´д`)=3トホホ・・







月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.