Nicotto Town


B5コピー用紙


「嫌い」の話

カフェで「大人ですか?」とか聞かれたので「成人してるけど大人な対応ができるかは微妙」って言ったら無言で落ちられました

正直、ネット上での付き合いで子供だとか大人だとかで判断して態度変えるの大嫌いです
その人にもそれなりの理由があるんだろうけど、私はそういう人と関わりたくないです
だからあえて避けられるような回答をしたのです

まあ、都合が悪くなれば無言ですぐ落ちるような人だからあの人も大人じゃないんだろうなって思います


あと課金の有無とか持ってるアイテムのレアさで威張るのも嫌いです
そんなことしてる人がいればゆうこりんワンピとか初代白猫着ぐるみ、その他過去レア品を見せびらかして「ほらこっちのほうが偉いからお前黙ってろ」って言いたいくらい嫌いです

それと同時にアイテムをねだられるのも嫌いです
そんな人には現行青ガチャ普通品1個もあげたくないです


一番嫌いなのは自分ですけどね
優柔不断だし有言不実行だし馬鹿だし悪い意味で子供だし…
言い出したらきりがないです

アバター
2014/05/27 17:59
>ゆーさん
プロフとか発言が合わないなーって人にはわざと嫌なこと言っちゃうのをなんとかしたいなーと思いつつ直りません
こういうところが子供なんですよね(-ω-;)
アバター
2014/05/26 20:55
私も話しかけられたらあえて避けられる対応します。
それでも態度を変えずに話しかけてくれれば見方は変わりますw

でも、今いる友達で充分、今いる友達を大切にしたいから新たな友達を作るつもりはないのよね。

でも一番嫌いなのは自分というのもうなずけます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.