Nicotto Town


ケン☆☆☆ケン つぶやく・・・


今日の晩ゴハン

チョイワルオヤジ

もらったステキコーデ♪:25

炭水化物ダイエットしてると
ホント自炊が多くなるわwww

今日の晩ゴハンは
ぶたバラ肉と白菜のミルフィーユ鍋を
作る予定

・白菜1/4
・ぶたバラ肉300g
・しめじ
・だしの素
・しょうゆ

白菜とバラ肉を重ねて
5つくらいに切り分けて
鍋の中に円形に配置
空いた中央にしめじ
水を適量入れて
だしの素入れて
白菜が柔らかくなるまで煮るだけ
しょうゆで味を調えて
出来上がり

簡単で美味しい
ビール(もちろん糖質ゼロで)に合うし
炭水化物も無し

多めに作って
残ったらタッパーに入れて
別の日に食います

(。・∀・)ノ”ぁぃ♪

アバター
2014/05/26 23:34
味付けなしで、味ぽんで食べても ぐ~♫ ですよ^^
ダイエットお疲れさまです^^
アバター
2014/05/26 18:41
これは絶対美味しい!!( º﹃º` )
今度作る!

今日の朝まで断食して、お昼は食べちゃいました^^;
1回食べたら、お腹の虫が起きてしまい大騒ぎでした・・・
おやつは引き出しにそっとしまいましたよb
アバター
2014/05/26 18:09
これはもう~文句なしの美味しさだよね♫

白菜もけっこうボリューム出るからお腹が満たされそうヾ(ღ◕ܫ◕)ノ



月別アーカイブ

2023

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.