Nicotto Town



白ガチャ交換してもらいましたpart3&ミラクル

画像

白ガチャのダブり品を欲しいというお方がいたので
このパンケーキと交換していただきました\(^o^)/

今流行ってるパンケーキですw
行列の出来る美夕のパンケーキ完成♡
美味しそうだね~(@ ̄ρ ̄@) 
(;゚д゚)ゴクリ…


そして そして
お庭のラベンダーましたぁ~\(^o^)/

ラベンダーの香りがしてきそうな 
綺麗なお花が咲いてるでしょ?

ラベンダーは癒しの香りなのでアロマでよく使います^^
寝室などにも置かれるとよく眠れる効果があるようです。
あっ ただ・・・
新婚さんの寝室には向かないようですが・・・(^_^;)

ラベンダーのアロマを使っているのは
今は 車の空気清浄機とタンスの中のサシェで使ってます^^

皆さんはどの香りが好きですか?^^

アバター
2014/05/28 02:13
ひとえさん

パンケーキとホットケーキの違いってわからないですよね~@@
どっちも美味しいからあまり気にしてない私です・・・(^_^;)

ローズの香りですか~
素敵な香りでいいですよね。
私も入浴剤や柔軟剤はローズの香りです^^
アバター
2014/05/27 06:28
私も、パンケーキとホットケーキの違いがわかりません。
もっと薄く焼くとクレープになってしまうようなきがします。
ラベンダーは富良野に行ってから好きになりました。
ローズの香りが一番好きかも
アバター
2014/05/26 21:26
Tokuchaさん

私もパンケーキとホットケーキの違いがわかりません<(`^´)>

それに 私はホットケーキは上手に焼けません><;
その綺麗なきつね色がなかなか出来ないので
もう家では焼かないことにしました<(`^´)>
是非 綺麗なきつね色のメープルシロップとろ~りの
Tokuchaさんが焼いたホットケーキ食べてみたいです ニコv(。´ー`。)vニコ

ラベンダーは眠気を誘うんですか~?
癒される=安眠なんでしょうね^^
運転が嫌いじゃない私ですが 安全運転しま~す\(^o^)/

アバター
2014/05/26 19:51
未だにパンケーキとホットケーキの違いが判らないTokuchaです <(`^´)>
てかパンケーキってしみったれたホットケーキ? 位の認識かなwww

ちなみに僕、ホットケーキの焼き方はちょっと自信がありますよ d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
特に綺麗なきつね色に焼きあがったのって見せてあげたい位です 
それにソースパンで温めた良い香りがするメープルシロップをトロォ~リたっぷり!

ラベンダーって眠気を誘うんですね? 
じゃァ富良野高原にはお寝坊さんがいっぱい? アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃
でも車の運転中に眠気が来たら・・・ くれぐれも安全運転でね m(__)m

アバター
2014/05/26 16:27
げんたろうさん

ありがとうございます^^
今 パンケーキが無性に食べたいです^m^
アバター
2014/05/26 06:04
パンケーキおいしそうですね
ラベンダーミラクルおめでとうございます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.