Nicotto Town


愛沙羅のひとりごと


シャチホコGET!!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+23

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
1
11.45cm
ニゴイ
1
36.89cm
キンギョ(赤)
1
28.45cm
コイ
3
64.07cm
ブラックバス
1
43.99cm
ニジマス
1
50.86cm
グッピー
1
3.16cm
エンゼルフィッシュ
1
12.51cm
シャチホコ
1
43.96cm
2009/08/26 11:20

新しいお魚5種類 タニシ以外はGET^^

やっぱ 金のシャチホコ きっらきら^^ ppp

昨日は お試しで色々なコンビで釣ってみたけど

やっぱり コンビネーションで釣れるものと釣れないものがあるね~

まだまだ手探り状態だなぁ・・・・

でも 伊藤さんが2匹来てくれて 一匹は上位ランクインみたい^^v

まぁまぁのできの釣りの結果でした^^

良かったら シャチホコ見にきてねぇ^^



さぁ みなさん 今日も一日

元気に笑顔で過ごしましょう~♪

アバター
2009/08/28 10:10
(*^ー^)ο∠★*♪お。☆め*★で*♪と。☆*

いいな~まだどの竿で何がつれるのか。。手探り

0-0だとザリガニばかりきて(^_^;)

少し大きいと逃げられましたw
アバター
2009/08/28 00:19
おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
シャチホコ・・・つれましぇん~(;-;)
アバター
2009/08/27 19:51
おめでとう〜〜〜♪
うちはシャチホコの地元なのにまだなの〜〜w
ちなみにエビフライは、じつは名物ではないのです〜w
アバター
2009/08/27 19:00
私はドジョウばかりでした
早くシャチホコを釣りたいな
アバター
2009/08/27 13:07
~(=^‥^)∠※PAN !ぉめでとニャンw
5種も追加されたみたいだねんw
アバター
2009/08/27 08:48
おお~
すげー実力ですなぁ|ww
アバター
2009/08/27 08:35
金のシャチホコ 見せて頂きました。おめでとう ^^
アバター
2009/08/27 08:32
沙羅ちゃん、新種そんなに釣れたのね?www ✿おめでとう✿
アバター
2009/08/27 07:55
金シャチおめでと^^

今度は金シャチ御殿きゃ~www
アバター
2009/08/27 07:28
シャチホコおめでとうございます\(^▽^)/
いいなあ~♪
レア度が高いシャチホコとアカメ、早く釣りたいです^^
アバター
2009/08/27 06:40
シャチホコ 金色 いいですよね
どんどん新種も出て楽しいニコっと釣り掘り
アバター
2009/08/27 05:20
早起きして釣りにチャレンジしたな^^
まさに 興味津々 猪突猛進 だね^^ あは!
アバター
2009/08/27 01:12
お祝に、鉛の玉を(キ▼▼)_┏┳……ダダダダダッ〜

見に行く〜〜
アバター
2009/08/27 00:54
シャチホコさん(* ̄∇ ̄)/☆;:*:;☆Congratulation☆;:*:;☆
あたし、シャチホコさんだけ釣れないの~><
明日も頑張って釣り場に通うねー^^
(^ー^* )フフ♪
アバター
2009/08/27 00:54
いいなあ~!!!(≧∇≦)ノ

俺は今日4ラウンドしたけど~アカンかった(ρ_;)
アバター
2009/08/27 00:49
金シャチいいね~

うらやましい(;一_一)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.