Nicotto Town



✿5/26投稿コーデ✿

披露宴のお色直し、ブランコで登場^m^

もらったステキコーデ♪:155

よかったらぽち、お願いします(^O^)/

昔、披露宴の新郎新婦入場をゴンドラでやっていた時代もあったけれど、今でもあるのかなぁ?^m^

アバター
2014/05/27 23:58
--------------------ここまでコメ返完了!!--------------------
アバター
2014/05/26 23:20
こんばんは^^
今日も素敵ですね~~~❤
アバター
2014/05/26 22:07
こんばんは。
お色直しの華やかなドレス、いいですよね。(でも、妖精の羽根はリアでもあるのでしょうか。^ ^;)
ちょっとネットで検索してみましたが、ゼクシィなどの結婚披露宴会場情報サイトでは今でもゴンドラを使っているところが紹介されていたりするようですね。「恥ずかしい結婚式の演出」という評価も多いようですが。
ついでに、ブランコの方も検索したら、「自宅にブランコ設置」という話が何件かヒットしました(笑)。
アバター
2014/05/26 20:41
こんばんは。素敵ポチと水撒きです。今日は何曜日?って聞くようになると若年性認知症の前触れ?訪問感謝。
アバター
2014/05/26 18:39
バブルの時代あったね~w
アバター
2014/05/26 18:25
ステキコーデ♪押しました。
わぁ~。
めっちゃステキです~★
ゴンドラすごいですね!
アバター
2014/05/26 16:28
来ている方もステキだし、柄がいいコーデだよね☆
アバター
2014/05/26 15:34
--------------------ここまでコメ返完了!!--------------------

一応、2時台まで完了
アバター
2014/05/26 06:28
おはようございます♪今週もよろしくお願いします。
このドレス、昨年迷った末に買わなかったんです(^_^;)
素敵ですね!
アバター
2014/05/26 06:12
♪。ォハ(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)ョォo♪ 和柄のドレスが素敵です~^^
アバター
2014/05/26 02:47
この3日間 毎日ベトナムまで マイジェット機で往復してたんだww優勝してよかったよ♪ おやすみ☆彡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.