Nicotto Town


✪マークは作り話でし


よかった

私は鳥のように翼はないけれど、
愛を口ずさむことが出来る。

私は花のように咲けないけれど、
枯れることの無い夢がある。

私は風のように丘を駆け抜けられないけれど、
永遠を感じることが出来る。

人間でよかった、
あなたに逢えてよかった。

あなたでよかった。

アバター
2014/05/26 20:08
忙しい毎日
こうやって思えることが
すてきですね
アバター
2014/05/26 09:19
日本に生まれて日本人で、よかった。^^
アバター
2014/05/26 07:05
人でよかった~
あなたに逢えてよかった~
そういえる人に出会えて、よかったですね^^

ステキなブラボーさんです*^^*
アバター
2014/05/26 02:11
花鳥風→月?

私は月のように夜空で耀くことはできないけれど、
心の中に小さな光源を持っている。
アバター
2014/05/26 01:13

言葉を感情を
「文字」に表せる人間で・・・よかった^^

「あなた」でよかったって
そんな風に いつか名前で言われてみたい!!


アバター
2014/05/26 00:02
ラストが効きますね。^_^
アバター
2014/05/25 23:46
あな た と呼ばれているのはどんな方かしら?
私も あえてよかったと思える人に出会えました
アバター
2014/05/25 23:33
素敵ですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.