Nicotto Town


今日の天気


2014/5/25


曇りのち晴れと言う感じ。もっとピーカンの快晴かと思っていたが、寝坊して起きて見ると曇り。

( ´・・`)

午前は寝坊後、まず、今月で契約を変更したADSLのレンタルモデムの返却作業をしてから、洗濯、身体測定(オムロンの体重計で6種類の項目を出す)と血圧の計測と記録後、朝食。モデムの方は箱もちゃんと取って置いてあったから機器自体は順調に梱包出来たが、どこに返すのか、メールで来ていたんだか、ホームページで読んだんだか、覚えていなくて探し出すのに手間喰ってしまった。
Σ(・ε・;)

午後は昨日の内に買って置いた食材で母親に料理を作って持って行く事にする。競馬でGⅠレース、オークスGⅠもあって、順序としてはコンビニでモデムを黒猫ヤマトで送ってもらい、銀行で軍資金下ろしてから電車で登戸→府中本町→競馬場→オークス馬券購入→競馬観戦→そのまま母のところへ。大相撲の千秋楽を見るのを楽しみにしていたが、駅に降り立ったのが17時41分と千秋楽はその後表彰式があるからいつもより取り組みの進むのが早いため、間に合いそうだったらタクシーに乗ってでもと思っていたが、いつものようにバスにて行く。
夕方のニュースを母と一緒に見ながら競馬の事や大相撲の話し、臨時ニュースでAKB48が刺されたなんてのを見て帰る。そして今は後一駅で帰れる所をロマンスカー待ちの各停の電車の中。
一応オークスで3連単当てたので百合ヶ丘に到着したらいくどんでたまには焼き肉にしよう。空いていると良いんだけどなぁ。
(Ф∀Ф)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.