Nicotto Town


だいしょうじ


体調良好・・・・いまのところw

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:19

片づけものをして、おやつを用意して、夕食の支度と後片付け、シャンプーの世話・・・・、これの余力を残しておかなくちゃねw

アバター
2014/06/12 11:38
私は・・・といえば辞めて一週間はあかんかったが
やっとよーなったわ

体力的にというより精神的に参っていたのかも知れん
アバター
2014/06/12 11:35
うむ、旦那さんのこともあるし思うように身体が動かないのははがゆいのぉ
でも軽い麻痺程度で(といってはなんだが)まだ良かったわ
まぁいざとなったらネコの手程にもならん手だがよければ行くでー!
アバター
2014/06/11 16:27
小麦さま
今日、退院して初めての歯医者に行ってきたの。相当ひどくなっていると覚悟していたから、午前中は精神的圧迫感でおしつぶされそうだったわw
ひどくなっていないって先生に言われて全身の力が抜けた!!
来週もう一度行けばなんとかなりそう。しかし階段の上り下りがすごく疲れるわ。うがいコップも左側にあるからバランス崩しそうで怖いし(左が軽い麻痺)。
週三回夕食をつくってもらい、掃除も頼み・・・介護認定を目いっぱい使ってる。

小麦ちゃんのほうは、少しは疲れがとれた?

アバター
2014/06/11 16:15
体調はどうだ?
アバター
2014/05/27 11:50
ひろひろさま
悪意はないのですが、自分がしゃべっていることと考えていることがちがっているときがあって、それに私の誤解がまじると、とんでもないことになります。
結局長袖のウエアを全部出してみて、前ボタンのものは一つもないことを確認していたところに、のっそりとあらわれて、袖口がボタンのを言っているのだと怒りだす始末。
引き出しは両手で開けるものしかないので、自分でやりなさいともいえず(もともとが、すべて私がやっていた報いもあるw)、
苦労します。

ビデオとPCは私はできないので、持ちつ持たれつの生活ですかw
アバター
2014/05/26 20:22
自分の事でも大変なのに
ご主人様のお世話、お疲れ様です。

いい奥さまと伴侶になれて、ご主人様も満足してるでしょう。
アバター
2014/05/26 11:36
*✿*----*♡*----*✿*----*✿*


今から始めますりこ(♥ó㉨òさんよりに人気者になれるッ

紹介文にもかけますよー
私が認めた的な(え

みんな、非課金でも
好いので来て下さいね

商品もあります♪
私のおうちのお庭にどうぞ♪


*✿*----*♡*----*✿*----*✿*
アバター
2014/05/26 06:24
みうさま
夕食は合計10皿とコップと箸二膳洗いました。
今日の朝ごはんはサラダもデザートもトーストもすべてワンプレートにします。

昨夜、前が全部ボタンになっている長袖を明日着ていくからとの注文でさがしまくり、せっかく片づけたものも引きづり出して・・・結局袖口がボタンの言い間違いだと判明。
原状復帰のため、今朝も少しクローゼットの中を整理しました。

夕方3時から4時まで眠ったので、なんとか。。。
アバター
2014/05/25 22:55
夜まで体力もったのかしら?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.