Nicotto Town


☽つらつらととりとめもなく <※))<=<


あじさいと蛙

カエル が… ぴょん♪

もらったステキコーデ♪:28


昨年 初めての6月限定アイテムの時は

ドレス買い過ぎ 後悔したような… そんなわけで? 

今年も二の舞 踊って?ますw

でも 買い漁った?割には なかなか 

(*//////////////ー//////////////*) で着れない ウェディングドレス  

ここぞとばかりに

水曜日から 自分的にも ウェディングドレス 月間 に♪

カクテルドレスの新作が出る前に

昨年のカクテルドレスを着ておこうと 久しぶりに袖を通してみた

水色好きなので どうせならと 水色で統一

も なんだかさみしい どうしようかと思案

その結果…

こんなコーデに(*≧∀≦*) 

奥手にアクセサリ持ってると カエル が ぴょん って

なったのを思い出して 倉庫ひっくり返して引っぱり出してきた

昨年の青ガチャの目玉 これでシックりだぁ

久しぶりに納得のコーデ(*´艸`*)ァハ♪ ここにも残しておこうと☆

アバター
2014/06/05 22:47
こちらに失礼します。◡ ◡)
せっかく今日もコメを頂いたので
月の魚さんさえよければ私が今日の1口分投稿しておきますね^^
アバター
2014/05/26 00:01
ヨー さん

ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪です☆
そうなのです2月と6月はと思っていたら 今年は4月の妖精もバニーも5月の遊園地も
可愛くて 財布の紐がゆるみっぱんしです ドレスはやっぱり憧れちゃいますし☆
買っとけばよかったと思うよりはってついつい買っちゃいます  それでもまだ欲しいものだらけですw

戦う花嫁さま パズル苦手なので どうなることやらですが
王子様の顔が楽しみです( 艸`*)
アバター
2014/05/25 20:48
月の魚さん、ブルーでコーデ、素敵ですぅ~(。◠‿◠。)
6月限定 ウェディングアイテムは毎年、素敵なのでついつい買いすごちゃいますよね♫
あっ、6月限定に限らないか…^^;

次回のイベは戦う花嫁ww
どんなイベなんでしょう、楽しみですね^^
アバター
2014/05/25 18:21
NINA さん

お久しぶり~です♪
体調不良とかではなくてよかった(⋈◍>◡<◍)。✧♡

あのマーメイドラインのドレスにちゅーりっぷを逆さまにしたみたいなドレス
ベルバラ想像しながらコーデwww
↑のアバがつけている 髪型も最初 ?????? だったのですが
付けてみたら以外に いい感じ?でした 

わたしも 色違いがほしいドレスがあるのですが 
来週のカクテルドレスもたぶんその次の和装も
残っているので ものすご~く頑張って自主規制中( 艸`*)
アバター
2014/05/25 18:14
れおん さん

(*≧∇≦)。+゚☆゚+。+:*ありがとう。+:*。+゚☆゚+。です
そう言っていただけると 励みになります

ちぐはぐな日の方が多いですが よろしく( 艸`*)です。
アバター
2014/05/25 15:40
お久しぶりです~!
今週は何やら忙しかったり、
相方がPC使ってたり、設定してたりで
なかなかニコinできませんでした(^-^;

ウエディング、今年のはラインが独特ですよね♪
他の方が着るととても美しいのに
自分のアバだと???となってしまい、
まだ入手できないでいます(;^ω^)
顔立ちとか髪型とかでバランスが変わるので
難しいです~
次週の新作も見つつ、検討しようかと思っています☆
アバター
2014/05/25 13:48
何回見せていただいてもいいですね♪
目の保養です^^
これからも楽しみにしてますね♪
アバター
2014/05/25 12:21
ぷ~さん さん

私もお家でゴロゴロ 芝生の上でゴロゴロ して休日終わってしまいます。
木蓮もしでこぶしも 青々茂り 薔薇が咲き ホタルブクロが揺れています♪

スカイツリーいいなぁ 地方住みなので まだ1度しか行ったことなく
そういえば 東京タワーもスカイツリーもまだ上ったことがないのです
札幌のテレビ塔は外階段上りましたけど( 艸`*)
普通 私の住む地域では東京タワーは修学旅行の定番だったみたいですけれど 
行かなかったなぁ(*´艸`*)ァハ♪
同世代によくびっくりされますけれど 
うちのガッコ 国会議事堂も東京タワーも行かない修学旅行なのです
1日目原宿行って東京ドームと遊園地 で 2日目ディズニーで 3日目 鎌倉 でした
よい週末を♪
アバター
2014/05/25 10:44
こんにちは。
先週、今週とおでかけ日和な週末なんですが
疲れがからまって、結局もにょもにょしてます。
来週ゆるキャラのイベントがあるのを、別件の検索中に発見。
これは来週にそなえて、体力温存に徹すべきか。
でもスカイツリー周辺という事で、とんでもない人出になりそう(-"-)
早い時間に行って、さっさと帰ってこようかな。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.