Nicotto Town


シルヴィー


釣ってやったさ!

画像

夜の釣りに出掛けました。

23時~24時まで釣りをしました。

セレブセットでポイントは、ど真ん中です。

釣ったさ!釣ってやったとも!

シャチホコさんを!!

もう一人の人もポイント、ど真ん中でシャチホコ釣れてました。

アバター
2009/08/27 22:52
>ハルカさん

これ見たら、釣る気が出てきますよね^^
私も一気にテンションが上がりました^^

是非、釣り堀に足を運んでみてください。(ニコっとさんの回し者みたい^^;)
アバター
2009/08/27 22:50
シャチホコ、おめでとうです~^^

ここのところ、釣りには行ってないんですが、
ちょっと釣ってみたいかも…^m^

今度、やってこようかなぁ。
アバター
2009/08/27 22:44
>☆樹☆さん

ありがとう^^
こんな新種もいるんやね^^
頑張って、釣り上げてきてね~^^


>みかさん

ありがとう^^
これは、普通のレアより手に入れたくなりますよね^^
頑張ってください!私も集めてみようかと思います。
アバター
2009/08/27 22:18
わお~!すごーい!
おめでとうございます!
私もがんばってみようかなv
アバター
2009/08/27 13:56
うわぁ~~❤シャチホコやん~~♪おめでとう~~♪
ポイントφ(。。)メモメモ・・。
私も釣り上げるぞぉ~~~^^頑張ってきます~釣堀GO~ε=ε=ε=ヾ(´▽`*)ノ☆
アバター
2009/08/27 12:42
>Mandlerさん

落ちちゃったんですかね(笑)
期間、関係無しで新種ですからね^^
大量に並べちゃってください。
アバター
2009/08/27 12:34
おー、シャチホコ!
どっかのお城のてっぺんから落ちたやつなんでしょうか。

部屋に大量に並べたい欲望がうずうずと・・・・(・ω・)
アバター
2009/08/27 11:51
>みぅさん

新種の魚です^^
でも、こんなに金ピカなのにレアではないんですよ~。
頑張ってくださいね。
アバター
2009/08/27 11:38
シャチホコ!?
こんなレア魚(魚でいいんだろうか?/笑)があったんですねvV
がんばってみます!!( *^m^)❤
アバター
2009/08/27 11:18
>kazu♪さん

大きいですよね~^^はみ出てます^^;

これは、一見の価値ありですよ!
頑張って、釣ってくださいね!
アバター
2009/08/27 11:11
わぁ~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
シャチホコって始めて見ましたよ(≧▽≦*)
結構、大きいんですね(^mm^)ウフフッ

σ(´∀`●)アタシも欲しくなっちゃいました。
金のシャチホコだけあってセレブセットかぁ~。
頑張ってこよっ!
ε=(/*^▽)/
アバター
2009/08/27 10:51
>makoさん

レアでもないのに存在感が、半端じゃないです!
これは、今のレアのデメキンより価値があるかも^^
アバター
2009/08/27 10:47
シャチホコ大きすぎですねw
私も釣りしないと~('-'*)☆
アバター
2009/08/27 08:16
>foochanさん

ありがとうございます^^
金魚鉢からはみ出すほどの大きさです。
こんなに存在感があるのにレアじゃないんですよね~。

頑張って釣り上げちゃってくださいね^^
アバター
2009/08/27 07:49
シャチホコさん、おめでとうございます!!
金魚鉢の中で丸まって、ちょっと苦しそうですねwww
私も今日セレブセット、ど真ん中でがんばってみます!!
アバター
2009/08/27 07:41
>由果さん

お友達が、シャチホコ釣ったって言ってたけど写真載せてなかったので
これは自分で釣るしかないと思って頑張りました^^
ほんとに、金ピカでビックリしましたよ~^^;


>ビーンさん

新種らしいですよ^^アカメって言うやつは、レア魚でしたが
見た目がリアルだったのでポイしてきました^^;

大阪だけに、ドラゴン釣ってやりましたよ!
アバター
2009/08/27 00:42
え~ こんなのいるの?
しっぽ出てるよ。

タイガースだドラゴンズをを釣った
やるじゃん
アバター
2009/08/27 00:17
わあ~^^おめでとうございます☆
シャチホコさんはこんな金ピカなんですね!
私も今度真ん中狙ってGETできるように頑張ってみます♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.