Nicotto Town


小桃のかんづめ


お肌の問題・・


ブログ広場の今週のお題です。

「日焼け対策」ですかぁ・・

まずはUVケアの商品を使うってことでしょうね・・
クリーム類や UVを通さない帽子とか・・でしょうか

私はあまり気にしていません✾(。◠‿◠。✿)
日焼けはしないよう夏は麦わら帽で出かけたりするけど
UVは防げないようだし
そもそもさ くもりの日の方が強いというしね・・^^;

ただ肌を考えて
ビタミン類などは とるようにしています✾(。◠‿◠。✿)
食べ物だけでは足りてないような気がして
錠剤のサプリも飲んでますけどね・・あはw

あとそうだ 瞳の色が薄いからか
目が弱いので サングラスをすることもあります。。

それくらいかな・・
ではでは!

アバター
2014/05/24 12:10
日焼けですか・・・
そろそろ日焼けの時期ですね。
ふむふむ、ビタミン類をとればいいのか
小桃さんのブログ、勉強になります
1位になれたらうれしいけど、なれる確率1%ですね。
アバター
2014/05/24 11:13
小桃さん昨日は約束破ってしまって申し訳ないです><
スマホの充電器を家に忘れてきてしまいスマホからも連絡できないし、
パソコンにも触れずだったのでコメントできませんでした。ごめんなさい!
アバター
2014/05/23 20:00
テニスは日焼けがすごいので日焼け止めは必須です

私がサングラスしても子供なので

生意気な子供と思われるだけなのですw
アバター
2014/05/23 19:45
ほうほう



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.