Nicotto Town


だいしょうじ


なぜか??

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:8

薬局に行って、食器洗い機についての相談をしてきたw
体がおっくうなので、すこしでも楽をしたいから。

帰宅して夫に言ったら、マンションの友達に訊いてみろとのこと。
食器を洗った経験がない男に口出しする権利はないと思うが・・・。

昼間普通に仕事をしてから夕食を食べて片付けするとばてる。
まだまともには戻っていないな!

アバター
2014/05/24 13:21
しぃさま
来客が多かった時代は、6人分くらいの食器を次々に洗いながら、料理を作ってだしていましたが・・・もうそんな時代は終わったと言いたい!!
アバター
2014/05/24 13:19
ひろひろさま
いぜん買おうと思った時は、カットグラスのコップが使えない、漆の汁椀が使えないの二点がネックでした。
いまは、そんなもの使う気にもならないのが正直な気持ち。ワンプレートとマグカップで済ませてますw
アバター
2014/05/24 10:08
実家のは物入れになってます・・・・w

確かに食後の皿洗いはへろへろになりますよね・・・
アバター
2014/05/24 09:50
家は食洗機はありません。

まずはお金が・・・
次にスペースが・・・

その前に、家をせめてリフォームできたらな~。
アバター
2014/05/23 16:52
みうさま
マンションの人は金持ちが多いから、もうすでに使っているだろうという思惑w

薬局は、便利が良い電気屋を知っていて紹介するかという話。

家電屋まででかけて、品選びする気力・体力はまだまだ遠い先の話ww
アバター
2014/05/23 15:27
食器洗い機についての相談は、薬局でもマンションの友だちでもなく
家電屋か、使っている知り合いにする方が良いのでは?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.