Nicotto Town


ケン☆☆☆ケン つぶやく・・・


ダイエットがんばってます

くま×3

もらったステキコーデ♪:21

4/7(月)~ダイエット開始

・5日間 断食
・その後~5/18まで炭水化物抜きダイエット
 ※週1回だけ炭水化物メニュー食ってOK
・5/19~今日まで 断食

断食は今日が最終日です
今朝の軽量で10kgダウン達成
明日からはまた炭水化物抜きダイエットに
戻します

明日明後日で1回だけ食える
炭水化物は何を食べようかなぁ?
おいしいもの食べたい

(。・∀・)ノ”ぁぃ♪

アバター
2014/05/25 00:49
断食の後はお粥じゃないの?
アバター
2014/05/24 16:19
えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
アバター
2014/05/24 13:39
痩せた? とかって言われたい( ̄ー ̄)

断食は勇気いる。。。
でも最近は夕飯のみ炭水化物抜いてますw
あんま変わらんけどね~(ノ∀`)
アバター
2014/05/24 13:07
お疲れさまです♪
10kgですかっ!!
お洋服のサイズ変化劇的ですね。

ストレス溜め込まないように、無理なさらずです^^
日本人は ごはん ですよ~~~(´∀`)
アバター
2014/05/23 16:21
大丈夫かwwwww

断食wwww
やったことないww

とりあえず、頑張ってください!w
アバター
2014/05/23 12:49
10キロってすごい~!( ゚Д゚)y \_ ポロッ
それだけ減量したら、着る服のサイズも変わってくるよね?

せっかくの炭水化物チャンスだから、おいしいもの食べてね( *´艸`)
アバター
2014/05/23 11:15
(o´ノωノ`o)こんにち…ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪
 
ケンケンさんのダイエットは超ハードですね^^;

真似はできないけれど、土日の断食はがんばってみるつもりです(*`・ω・)ゞ

いつも挫折してしまうけど、厳しい師匠に出会えてしまったので
今回はちょっと頑張れそう・・・・かも(?)
叱咤激励をよろしくお願いします!
それではまたカフェで ノシ



月別アーカイブ

2023

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.