Nicotto Town


つれづれなるままに?????


あおいぜ


だいぶ夏に近づきつつある感じな
今日この頃~
ゲリラ豪雨もでてきてるし
暑い季節になりました。

来月には職場のそばの
虎ノ門ヒルズもオープンだしって
いかねーーしぃw

おしゃれすぎるわ

http://www.pokkasapporo-fb.jp/green/
変わったものを挑戦。
安かったのでたぶんやばいんだろうなと
思っていたら
思った以上のやばさ^^;

炭酸だけどまったく甘くなく
しかも青臭いw

商品がそういうもんだけど
炭酸であまくないのって結構きついんだよね。
しかも夏の朝の草の香りのような
微妙な感じ^^;

二度はない^^;
これはだめですw

アバター
2014/09/08 11:28
こんなところにゴメンです、
主とばたばた、
15年長いでも、儚い日々痛感・・・
人は変わるもの、
変わらぬように努力しないとまた、深まるのも・・・
なんて、痛いところは見ない聞かない言わない・・・(笑)
元はプラス思考が主に散々だから騙されるんだとか
もう、もう、自分が選んだなら後悔ないにゃんが、
15年で鬱リスカ状態・・
でも、しんは強いんだニコに出逢えてて本当良かった
凄く強くなるよ、
また、みんなと話したいんだたわいない会話でも^^。
アバター
2014/05/25 05:05
あらあら~^^;;

今回ははずれなのね^^;;

次回に期待だね^^;
アバター
2014/05/24 21:42
商品そのものよりサイトの生き物にビックリしてしまって \(◎o◎)/!
炭酸水はよく飲みますけど、確かにちょっと甘いかも……。
…青臭いのはきっとダメ!!… です>_<
どんな味なのかと想像してしまいました!?。
アバター
2014/05/24 10:56
しごと おもうし おきたの~?

まちがえしたの~w?

あたしも どようび のに まちがえしたことあるよ~

しごと おもった、そのとき
アバター
2014/05/23 23:32
ヘルシー系炭酸はダイエットで需要があるからね~(多分
私も多分苦手なタイプかもヾ(・◇・)ノ ピヨ
アバター
2014/05/23 22:59
じゃあ、ひで様は、
ミネラルウォーターの炭酸入りは苦手なのかなぁ?
私は好きだけど・・。
アバター
2014/05/23 21:02
へぇ~
炭酸は少し甘いのがいいよね^^

ポッッカの商品って結構好きだけど
これ買わないようにしよw

虎ノ門ヒルズかぁ~
行かないなぁ~多分(笑)
アバター
2014/05/23 20:26
草?
お茶の炭酸みたいな?
アバター
2014/05/23 16:18
うちのふろでも味のない
ただの炭酸泉売ってるよ!
これが割と売れる(笑)
アバター
2014/05/23 10:51
あ。
2度ほど頂きました。
味、ないね~。
カロリーもないからさ~、・・・・買ってみた。

その後?。
買ってない・・・・・。

確かに、微妙だよね。
アバター
2014/05/23 10:49
私は0カロリーのコーラ飲んでいるわ。
ダイエット中だからね。
アバター
2014/05/23 07:15
思った以上なんて~それほど^^
爽やか、美味しそうなのにね~

この夏は、美味しいアイスコーヒーを
頑張って、作ってみるわ*^^*
アバター
2014/05/23 06:57
雨上がりのアスファルトのにおい好きな人いるよね

人それぞれだね・・草かぁ・・・・草

朝から珍しくカルピスソーダーのんでます
すぐちび起きてとられちゃうけどね^^おいちぃ~。
アバター
2014/05/23 04:22
草って(^^;;何それw
無理だな〜

昨日、豆乳バニラ飲んだよ!
バニラアイスだった(^^)
アバター
2014/05/23 01:02
これは確かに手はでないww

ひでくんに、どーしても試してもらいたいのがあるのだがww
そっち売ってるのかな~?(^^;

商品が何かは今度教えてあげる(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.