Nicotto Town


トン♪トン♪トン♪な日々


でかっ!!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
2.73cm
長靴
1
22.68cm
カワムツ
1
14.62cm
ニゴイ
1
41.20cm
ギンブナ
1
28.74cm
ヘラブナ
3
32.71cm
ナマズ
2
59.73cm
ブラックバス
1
56.32cm
ブラウントラウト
2
33.54cm
ネオンテトラ
2
4.45cm
エンゼルフィッシュ
1
14.37cm
バケツ
1
28.34cm
ハクレン
3
102.68cm
2009/08/26 21:42

新種ゲットの為 再度 釣りに行きました! 無事 ハクレンを釣りまして
お部屋にお持ち帰りしましたが・・・・。 でかいです(^^;∧


一応この ブログの 為に部屋に 飾りましたが・・・ はっきりいって 邪魔な大きさです
(ここに こられた方には お部屋解放してますので ご自由に 覗いてみてください

まだ 釣れてない アカメも この 大きさです  そして 釣り場で 釣れた方の話ですと
シャチホコは 金魚鉢から しっぽが はみ出すそうです(早く 見てみたい)

あと アカメ タニシ シャチホコ が釣れれば 新種コンプですが 竿と餌の バランス
次第ですかね~ ちょっと 難しいかも(≧∧≦)

ちなみに 今回は 竿 40 餌 25で 試してみました
明日は 他の 組み合わせで トライです 頑張らねばp(^▽^)/

アバター
2009/08/27 09:39
あんずてぃさんへ
シャチホコ ゲットしたんですね お部屋に 飾ってあります? 是非 拝見したいですよ
ちなみに 竿 餌 覚えてますか? メンテ後苦戦してますので 参考にしたいのですが

818さんへ
ほんと 試行錯誤 しております 何故 全体的に ビックなのか 疑問ですが
釣って帰って 家で びっくりが ニコットの狙い? 少し 楽しいですよ 
アバター
2009/08/27 07:11
釣りは本当に、試行錯誤が続きそうですね、、、
怖がらずにまずは、糸を垂らしてみなければと思いつつ…。
しかし、何で全体的にビッグフィッシュに??(笑)
アバター
2009/08/26 23:57
すごいですね~
ちなみに、場所とかも関係あるんですかね?
誰かが 杭の左下でレアものが釣れるって言ってたので
そこでばかり釣ってるのですが・・・・
なかなかデメ金には出会えません・・・・・・泣
アバター
2009/08/26 23:22
ハクレン3つもおめでとぉです♬♫♬♫
私もあとアカメちゃんとタニシちゃんを釣りたいですぅぅ
シャチホコちゃんは早急にあと1匹釣って対にして飾りたいですね❤




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.