Nicotto Town



イチゴでランクインです☆

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2014/05/13 ~ 2014/05/19
順位 作物 大きさ
94位 イチゴ 2.98cm

久々にランクインです(^0^)/

リアでイチゴめちゃ食べたくなりました

出来れば、フルーツパフェかクレープがいいなあ

あ、イチゴ大福もOKだよ☆たはは

アバター
2014/05/25 22:48
美夏さん
ありがとうです(^0^)/
いいですねえ☆イチゴ毎日でも食べたいです

あはは、入賞めざしがんばります
アバター
2014/05/25 18:20
おめでとうございます。
私の今日の夕食は苺でした。
まだ入賞するといいですね。
アバター
2014/05/24 23:34
天使さん
試験お疲れ様です(^0^)/
まずは、ゆっくり休養してねえ☆

ですねえ(^0^)/
イチゴは、めちゃ食べてもたべたくなりますねえ
クレープ毎日でも食べたいなあ☆
アバター
2014/05/24 23:03
テスト終了しました\(^o^)/
後に残ったのは…数学が赤点カモと言う恐怖と徹夜で出来た口内炎2つです(・∀・;)

イチゴ~私も大好きです~昨日と今日デザートにそのまま食べました♪
苺クレープ私も食べたくなってきました(*^_^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.