Nicotto Town



✿5/21投稿コーデ✿

ヒツジ学園の同級生の結婚式に参列♪「中世ヨーロッパ風の結婚式ってどんなのでしょうね?校長先生。」

もらったステキコーデ♪:105

よかったらぽち、お願いします(^O^)/

今日は6月限定発売開始ですね~
中世ヨーロッパ風って、どんなのでしょう?
楽しみぃ~^m^

アバター
2014/05/22 12:56
--------------------ここまでコメ返完了!!--------------------
アバター
2014/05/21 23:53
--------------------ここまでコメ返完了!!--------------------

2時台まで完了
アバター
2014/05/21 21:21
こんばんは。
結婚式のお呼ばれコーデで、中世ヨーロッパふうにまとめられていて、素敵ですね。^ ^
私はやはり、週末休日用に使える「あれ」が出たので、もうすでに散財です。でも、あまり中世ヨーロッパ的でないのを選ぶことになりましたが(笑)。
アバター
2014/05/21 19:08
ステキコーデ♪押しました。
校長先生も連れてかわいいですね。
俺はタキシード、スーツが黒沢山出てどれ買おうか迷い中です。
アバター
2014/05/21 07:00
おはよう~中世ヨーロッパ風かぁ~またまた散財の予感^^;ですね~
アバター
2014/05/21 02:59
メンテ後 新しいイベント始まるね♪ マッチ売りの少年にならなくちゃww火の用心カチカチ♪ おやすみ☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.