Nicotto Town


ケーのなんでも日記でしww♪


やちっまったぁ~・・・・;;


今朝、棟間通路を歩いていて

周りを見渡すと誰もいない・・・

「ほぉ~♪珍しいこともあるw」

ふと、足元に目を落とすと、床材がチェックの様に幾何学模様・・・

間がさしてしまった・・・

きょろきょろ、見渡して、さっと後ろを振り返り、耳を澄ませ

誰もいないことを確認。

その瞬間、つい・・・幾何学模様の黒いとこだけを

ピョン♪ピョ~

なぜか、ケンケンッパッ

調子に乗った瞬間! 後ろから

「おはようございますっww!元気ですね~ww何してんすか?」

「・・・・;;;」      ぁあぁぁー;;;

      |||||
_| ̄|〇  ミラレテタ・・・イナカッタノニ・・・


「運動だぁっ!」「メニュー2だっ!」っといって、走り去るしかなかった・・・

もう、誰にも会いたくないww (;_ _)

アバター
2009/08/28 15:54
気持ち解りますo(*^▽^*)oあはっ♪
未だに横断歩道白いトコ歩くの大好きです!
ケンケンパ♪は出来ませんが(笑)
アバター
2009/08/28 14:33
wwww 楽しんでますなww
アバター
2009/08/27 18:21
たまに、そういう人見かけます。
見た方は、見られた方ほど・・・気にしてなかったり
するんでるけど。。。確かに、恥ずかしいかも。
良かったら、穴掘りましょか??
アバター
2009/08/27 15:57
(*⌒ー⌒*)ケーさん素敵です…ぽちっ
アバター
2009/08/27 13:36
アヒャヒャ。゚(゚ノω`。゚(゚ノωヽ゚)゚。´ωヽ゚)゚。ヒャヒャ
Σd(≧∀≦*)ナイチュ
あたし、横断歩道でやっちゃうよー^^
お客さん誘導してても気になってやっちゃう~^^
信念は曲げましぇーん
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

アバター
2009/08/27 13:19
あー、でも分かります(^-^)★

横断道路とか、1人のとき、

とんじゃいますね笑

でも、見られたら・・・・はずかしいー(つω`*)
アバター
2009/08/27 13:05
ココロは少年のままって事で。。。
ヾ(((o^Θ^o)))ノ”彡ぅひょひょひょひょ
アバター
2009/08/27 07:37
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
あるある(何^^;
アバター
2009/08/27 00:30
wwww
ちょっと恥ずかしいけどやってしまった

気持ちわかります(*´∇`*)

アバター
2009/08/26 22:48
朝から運動出来ない寝起きボーットしてる仕事で体力使うし・・・・・。明日も昼る過ぎまで寝れま^す・^@^
アバター
2009/08/26 22:07
会社長いと色々なこと見られるさぁ
気にしない気にしないw
アバター
2009/08/26 21:36
(*´Д`)心中、お察し申し上げます。。。。
私にも経験あります^^;
ついつい、やりたくなりますよね~^^
アバター
2009/08/26 21:20
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!ウケすぎやろそれって><ぷぷぷ
恥ずかしいわっ!!!ヽ(;´Д`)ノわらいすぎた~っ!!
でもウチにも覚えがあるのは、な~~~~ぜ~~~~Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ
ふっwもう誰にも会いたくない気持ちわかるわかる。。。(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.