Nicotto Town


❄こゆき❄の徒然日記


❄ ひとこと伝言板 85 ❄


⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹

いつもご訪問ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

自己都合で申し訳ないのですが
しばらくの間 通常の伝言板を閉じることにしました。

こちらは流れませんので お手数ですが 
よろしければ使ってください❄



  ❇ GWも過ぎ、母の日も過ぎてしまいました。
    5月になりだいぶ爽やかな風が吹くようになっています^^

    今年のGWは旦那はほぼ仕事。
    わたしもシフト制の仕事のため
    ほとんどGW丸ごと休んだことはありません;

    12連休とか、いいなぁ・・・。
    でもこんなに休んだら、もう仕事行きたくなくなりそうでこわいかもw

    上司が変わって早半年。
    シフト作りが下手なのと、頑固でひとの意見をきかない、
    有給休暇をまったくといっていいほどくれない、の
    あまり嬉しくない3拍子のため
    仕事していてもテンション上がりません(>_<)

    そろそろ異動とかも言われそうだし
    いろいろ考え時かしら(-"-)   
    

    
⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹

アバター
2014/07/05 22:30
こんばんは!今日は専門病院に行ってきました。なんで自分がという病名でした。、薬もらったので治します。
アバター
2014/07/03 23:08
こんばんは!今日は賞与の明細がでました。思ったよりあったのでびっくり(≧◇≦)
アバター
2014/07/03 13:38
こんにちは、今月(7月)も、ぼちぼち巡回ですがよろしくお願いします。
アバター
2014/07/02 22:45
こんばんは!眠たくならないうちに訪問です。
アバター
2014/07/01 23:53
こんばんは!7月最初は駆け足訪問です。
アバター
2014/07/01 22:25
初めまして。
今日からショコラ大福さんのサークルに入れて頂きました。
どうぞよろしくお願いいたします。
アバター
2014/07/01 18:22
こんにちは。7月もよろしくお願いします。(^^♪
アバター
2014/07/01 08:53
おはようございます。今日は、雷雨の予報です。社内処理に徹しましょう。
アバター
2014/06/30 23:45
こんばんは!今日は朝からいきなり鼻血を出してしまいました。すぐ止まったからよかったけど・・・
アバター
2014/06/30 17:54
こんにちは。今週もよろしくお願いします。(^^♪
アバター
2014/06/30 13:54
こんにちは。P種、植えました。お水支援のご協力御願いします。
アバター
2014/06/30 13:01
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪復活します☀今週もヨロシク!!∑(。>д<。)ゞ
アバター
2014/06/30 09:41
おはよ~^^今週もはじまっちゃいましたね!
元気に過ごしましょうね♪
今週もよろしくですw
アバター
2014/06/29 19:37
こんばんは!今日は髪を切りに行こうと思いましたが、混んでいたのであきらめました。来週こそ切らないと。
アバター
2014/06/29 19:06
こんばんは★⌒(✿◕ܫ◕)♥ 
雷雨ありの不安定なお天気です。

お水&ステプ☆=(●^o^●)ポチット♫
アバター
2014/06/29 12:49
こんにちは。P種、植えました。お水支援のご協力御願いします。
アバター
2014/06/29 07:13
おはようございます✿
励ましのコメントありがとうございます(。uωu。)
まだ仕事も始まっていないのに
なんやかんやとバタバタしており、PC立ち上げる時間もないまま…
先週まるまる休んでしまいました><スミマセン

報告もなく休めるのがこのサークルのいいところ(○´艸`)
なので、気になさらないで♪
無理なくマイペースが一番です(*^▽^*)
アバター
2014/06/28 23:08
今月もありがとうございました^^
アバター
2014/06/26 01:33
こんばんは!今日も駆け足です。
アバター
2014/06/25 20:13
こんばんは^^やっとやっとチャペルのお家が出来ました~ありがと(。-_-。)ε・`*)チュッ
アバター
2014/06/25 19:48
本日は珍しく凹みました。来週までには回復したいところです。
アバター
2014/06/24 23:31
こんばんは!
これからもよろしくお願いします♪
天候は大丈夫でしたか?近頃は気候が安定しませんね~
アバター
2014/06/24 23:06
こんばんは^^
休まれていたのですね。
ニコタはマイペースが一番です(*^_^*)
これからも宜しくお願いしますね♪
アバター
2014/06/24 20:38
こんばんわ。
雷注意報が出てたけど全くでした。
一瞬風が吹くと気持ちよかったけど暑かった~
暑い日は冷たいものばかり食べてしまいます。
アバター
2014/06/24 18:17
こんばんは。
マイペースで少しずつですね。
アバター
2014/06/24 16:54
こんにちは。梅雨とは思えない、お天気の良さです。あぁ~、アイスが食べたい~^^
アバター
2014/06/24 15:37
こんにちは。お帰りなさいませ。ボチボチいきましょう。
アバター
2014/06/24 14:12
こんにちは。
お帰りなさいです^^
アバター
2014/06/24 12:29
有名な紫陽花寺・長谷寺
今の季節に彼の地の紫陽花をみたことはありません
いつかみたいものです
アバター
2014/06/24 09:35
こんにちは☆
お帰りなさい^^ またよろしくお願いします♪
アバター
2014/06/23 23:30
こんばんは!帰りの電車で米菓子をぼりぼり食べている人がいました。正直うるさかったです。
アバター
2014/06/23 21:37
こんばんわ。
おかえりなさい♪

やっと月曜日が終わりました。
残りも頑張ります!

今週もよろしくお願いします(^_-)-☆
アバター
2014/06/23 18:25
こんばんは。今週もよろしくお願いします。(^^♪
アバター
2014/06/23 15:25
こんにちは。また1週間が始まりました。
頑張っていきましょう^^
アバター
2014/06/23 09:15
おはようございます。朝晴れましたが、夜は雨の予報です。植物が元気で、虫が威張って感じます。(^_^)
アバター
2014/06/22 19:52
こんばんは!本人の調子がだいぶ良くなったと思ったら、今度はパソコンの調子が・・・来年替えかな。
アバター
2014/06/22 13:08
こゆきさんこんにちは^^
伝言ありがとうございました。

サークルの方でご連絡なしに、長期インされてない方が、数名いましたので
5月に1ヶ月間、呼びかけ等させて頂いてました。

管理人の一存で、一度退会手続きをさせて貰いましたが、また僕のサークルで活動してもらえるなら
いつでも戻ってきてくださいね☆彡
アバター
2014/06/21 21:00
こんばんは!胃腸が弱っていたようです。とりあえず薬をいただいて1週間様子見です。
アバター
2014/06/20 23:54
こんばんは!ストレスから少し解放され調子はだいぶよくなりました。でも明日病院には行く予定です。
アバター
2014/06/19 01:14
こんばんは!二日連続で日またぎで帰宅です。このストレスからか過去最大級の体調不良です。
アバター
2014/06/18 21:36
こんばんは。今夜の夕飯はミートソーススパゲティでした~(´∀`)
アバター
2014/06/16 18:09
こんにちは。今週もよろしくお願いします。(^^♪
アバター
2014/06/15 18:37
こんばんは!今日は暑い日でした。でも雨が降らなかったからいいかな。
アバター
2014/06/14 21:41
こんばんは!力尽きる前に訪問です。すでに瞼が重い状態です(-_-)゜zzz…
アバター
2014/06/12 23:16
こんばんは!昨日は床で大の字になって力尽きてしまいました。よく風邪引かなかったと・・・
アバター
2014/06/12 08:59
おはようございます。雨でも、晴れでも、日々は過ぎて行きますね。今日を大切にしたいなぁ。
アバター
2014/06/11 11:47
こんにちわ✿朝は晴れてたのに雨が降ってきました☂今週も宜しくお願い致します(艸’∀`✿)
アバター
2014/06/11 10:47
おはようございます^^
カラッとしない天気が続いて気分も↓ですw

今日も☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆ガンバ♪
アバター
2014/06/10 21:17
こんばんは!昨日は予定外の徹夜作業。そのため1万歩歩けませんでした。かつほとんど寝ていません。

母の日も花だったので、結局父の日も花にしました。
アバター
2014/06/10 14:53
こんにちは。外は、くもり空です。早く、梅雨あけてくれないかな?
アバター
2014/06/10 14:30
こんにちは。今日はお休みなので、
雨が降らないかドキドキしながら洗濯をしています。
アバター
2014/06/09 18:21
こんにちは。今週もよろしくお願いします。(^^♪
アバター
2014/06/09 13:40
おはよ!
私は自動車税だけでピーピーだよ~(^0^;)
税金より年金が心配だわ~
アバター
2014/06/09 13:00
こんにちわ✿今晴れてきて今日も暑くなりそうです^^
今週も宜しくお願い致します( ´艸`✿)
アバター
2014/06/09 07:13
おはようございます。雨あがりました。蒸し暑くなりそうです。
アバター
2014/06/08 18:53
こんばんは!後で父の日のお花をインターネットで買おうかなと。下戸だとこういうとき困ります。
アバター
2014/06/07 20:38
こんばんは!AKB総選挙見ながらの訪問です。こじはるにはやられました。卒業なしよ、とは。
アバター
2014/06/06 23:27
こんばんは!やはり今日はびしょ濡れで帰ってきました。明日もびしょ濡れかな・・・
アバター
2014/06/06 00:37
こんばんは!恒例?のちょっと横になるが爆睡で今目覚めました(^^;)急いで訪問です。
アバター
2014/06/05 23:23
こんばんは。長い、休暇すいませんでした。駆け足ダッシュですいません。
アバター
2014/06/04 22:17
こんばんは!昨日の寝方が悪かったのか今日は背中がずっと痛かった日でした。明日には治るかな・・・
アバター
2014/06/03 23:15
こんばんは!異様に眠いため、急いで訪問です。
アバター
2014/06/02 23:42
こんばんは!今日で和食すべてレシピマスターとなりました\(^_^)/でも何も変わりませんでした。
アバター
2014/06/02 21:55
こんばんは。6月もよろしくお願いします!
土日の仕事がハードだったので今日はぐったりでした~
アバター
2014/06/02 18:07
こんにちは。今週もよろしくお願いします。(^^♪
アバター
2014/06/01 20:56
今月もよろしくね^^
アバター
2014/06/01 20:55
こんばんは^^今月もどうぞよろしくお願いします♪
アバター
2014/06/01 17:52
こんにちは。今月もよろしくお願いします。(^^♪
アバター
2014/06/01 11:54
おはよう!昨日も爆睡してしまいました。ご飯を食べるとすぐ眠くなっちゃいます。
アバター
2014/06/01 08:31
おはようございます。
今日から水無月、例の「ういろう」菓子の季節でございます。
宇治茶と一緒にいただきたいものですね

朝食ご馳走様でした。
アバター
2014/06/01 02:55
こんばんは、巡回です^^ 今月もよろしくお願いします。
アバター
2014/05/31 23:16
こんばんは。深夜の訪問失礼いたします。
ミッドナイトランチをいただきました。
ご馳走様でした。
アバター
2014/05/31 10:48
5月初めにサークル掲示板に6月以降も活動頂ける方の在籍確認を撮らせていただいておりまが
インされていない様ですので本日中にご連絡無き場合は誠に申し訳ないですが
一旦サークルの方脱退という形にさせていただきますm(_ _)m
また活動再開されご希望であれば再申請お待ちしておりますm(_ _)m有難うございました
アバター
2014/05/30 09:12
おはようございます。天気の良い朝です。あっという間に週末です。うまく展開しないときは我慢です。
アバター
2014/05/29 23:00
こんばんは!フルーツポンチ終わったとたん、400個ぐらいの在庫も一緒になくなりショックです(>_<)
アバター
2014/05/29 10:12
こんにちは✿
やっとネット繋がりました(〃^ω^)
長い間すみませんでした><
アバター
2014/05/28 23:53
こんばんは!眠いので急いで訪問です。
アバター
2014/05/27 21:59
こんばんは!会社に持って行っている鞄のチャックが壊れてしまいました(>_<)明日鞄買いにってきます。
アバター
2014/05/27 20:55
長らくお休みしてスミマセン
アバター
2014/05/26 21:26
こんばんは!今日は帰る途中少しだけ雨に降られてしまいました。でも本降り前だからまだ良かったかな。
アバター
2014/05/26 17:08
こんにちは。今週もよろしくお願いします。(^^♪
アバター
2014/05/26 11:32
こんにちは^^今週もよろしくお願いします♪
5千円、凹みますね;;立ち直るの大変ですね;;
アバター
2014/05/25 21:19
こんばんは^^ 今夜はなでしこサッカー見なくてはです・・・zzz
アバター
2014/05/25 18:57
こんばんは!訪問前にAKB握手会に刃物男が現れて襲われたというニュースが。物騒な世の中です・・・
アバター
2014/05/24 22:18
こんばんは!今日は給料日後の買い物してきました。と言っても週の食料品と日用品ぐらいですが。
アバター
2014/05/23 22:06
こんばんは!珍しく金曜日の訪問です。今後は金曜日も訪問増える予定です。
アバター
2014/05/22 22:52
こんばんは!今日は天候不順な一日でした。かみなりが鳴っていたので正直あせりました。
アバター
2014/05/22 13:12
こんにちわ^^今日は晴れていますが風が冷たいです。
お水素敵お邪魔しました✿
アバター
2014/05/22 11:14
おはよう^^
今日もブログ書いてコイン集めるためにINしました ふふふ
どんだけせこいんだって?てへ

今日もいい天気ですがすがしい~!
お出かけしてきま~す♪♬♫
アバター
2014/05/22 08:53
すっごいいい天気の朝です。夕方雨とは信じられないぐらいデス。(^-^)
アバター
2014/05/21 22:09
こんばんは!帰る途中猫が横たわっており、つい叫んでしまったら、前の人が驚いて振り返ってしまいました。
アバター
2014/05/21 22:09
サークル「ぶらりニコみせ」からお邪魔します<(_ _)>

先日までに「ぶらり記録」にご報告が1件もなく、このまま月末を
迎えますと、脱退処置になってしまいますので、ご様子をうかがいにまいりました。
サークルメンバーさんの所で1食だけでも食べたら記録報告して頂き
その報告が月に1度だけでもあれば、脱退にはなりません。
サークル入会時にルールとしてご確認頂いていることと思いますので
月末までにご報告下さればと思います。

また入会時からお名前を変更されている場合に、報告記録を名前だけで
確認しておりますので、回数が0になっている可能性もあります。
その時はぜひ、管理人までお知らせ下さい。

面倒かもしれませんが、脱退になる前に出来るだけ残って頂けるよう
管理人自身も願っております。
アバター
2014/05/21 21:11
こんばんは^^

今夜もしっかり寝てますかぁ?
って、まだこの時間じゃ寝てないかw

熟睡できますように^^
アバター
2014/05/20 23:44
こんばんは!眠いので急いで訪問です。
アバター
2014/05/20 19:30
こんばんは。おいしいパンが食べたいなぁと思いながらのステプです(´∀`)
アバター
2014/05/19 22:23
こんばんは!今日も暑い日でした。でも背広は冬用のまま。クリーニングの都合、今週は冬用で頑張ります。
アバター
2014/05/19 17:52
こんにちは。今週もよろしくお願いします。(^^♪
アバター
2014/05/19 15:57
こんにちは^^
5000円は大きいですね~@@;
その分ニコタの課金に仕えたのにねぇww なんてね!

上司さん、使えないね~><
直接文句言う人もいないのか・・てか頑固もんで意見聞かないんなら
無駄かぁ・・
有給取れないって厳しいねぇ

考えドキかもよ~!でも長くいると会社の雰囲気もわかってくるし、辞めるのも
勇気いるしね

上司が異動してくれるのを待つ!!しかないかもよ^^

がんばろう!!
アバター
2014/05/19 10:35
おはようございます^^
今日は朝から快晴でとても気持ちいいです✿今週も宜しくお願い致します^^
アバター
2014/05/19 06:00
お久しぶりです
駄目上司ですね
もう一つ上の上司
あるいは専門機関がありますので
きつすぎるときは相談してみるのもいいでしょう




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.