Nicotto Town


ぽぷりわーるど


おもろー!!ばとん(◆*'v`*)

(・∀・)←これと会話     ちゃみょからいただきますた!!

(・∀・):・・・・

・・・・・・


(・∀・):・・・・

・・・・・・・・


(・∀・):いつまで沈黙してんだよ

えっ…ごめんなさい。

(・∀・):俺ってどんな感じ?

んーすけてる←

(・∀・):それはそうと、俺(バトン)回してきたのどうゆうヤツ?

かわいーとなかい!!

(・∀・):知ってるしぃー

なんじゃいww

(・∀・):あ・・ごめーん。ちょっとトイレいってきーww

でっかいうんちしてこーい(◆*'v`*)

(・∀・):おまたせー

すっきりした?(〃゚A゚)

(・∀・):俺がトイレ行ってる最中に帰るのかと思ったw

帰ってほしかったんかい?

(・∀・):俺って面白い?

んー変わってる!!

(・∀・):泣いていい?

いーよ!!

(・∀;):うぐ・・・・

泣け泣け!!ほら、ぽぷりやさしいから!!ほらハンカチ!!

(・∀:あれ・・なんか溶けてきた

いきなりどしたんだ!?


Σ(・∀:うぁあー左目ねぇよっ!?俺どうしちゃったの!!?

病気だお…


(・∀:うぉぉ・・・これから俺どうやって生きてけばいいんだよぉ・・

左目なくたって生きていけるお!!がんばれお!!


(・∀:・・・・・・

どしたんだい?


(・∀:俺もう限界かも・・・

いやだっ!!そんなこと言わないで!!


(・∀:なんで俺っていっつも口喜んでんだ?

わかんない…(。-ω-)


(・∀:悲しい顔できねぇよ

笑ってるほーがいいよbb


(・∀・:お?なんか左目再生したぞ?

おめでとおお!!


(・∀・:おーーなんかみるみる再生してくっ!

おおお!!


(・∀・):完全再生ー!!

おめでとおお(◆*'v`*)


(・∀・):俺すげくねっ!?

すごいすごい(◆'∀`*) でももっと早く再生すればよかったのに。


(・∀・):俺の子分にならないか?

んー逆にあんたがぽぷりの子分になりなy(◆'∀`*)


(・∀・):なんかもぅネタが無くなってきたな・・

どんまい。


(・∀・):そろそろ終わるか

おつかれさまでしたー(pq*'')*;.


(・∀・):俺(バトン)って面白かった?

うんw


(・∀・):じゃぁ最後に俺(バトン)を回す人を3人決めてくれ。

誰でもいーんだなそれが…(。-ω-)
もらいたい人はもらってやって!!

(・∀・):じゃ、また合う日までー

うん!!ばいばあい(´。・ω・。`)ノシ

(・∀・)ノシ

(´。・ω・。`)ノシ



楽しかったわああん♡ばとんおもろー!!
もらいたい人はもらってね(◆*'v`*)

明日はプレゼント機能ができるおー!!

今んとこプレゼントする人は…

*朱紫たん ★くれるの!!
*ゅぃたん ねこのしっぽくれるの!!
*ぴこたん リボンショルダーくれるの!!

んでは以上!!ばいならー!!

アバター
2008/12/20 21:44
ぴこ
やれww!!

メロディちゃん
どーぞ!!やってやってくだしゃい(◆*'v`*)
アバター
2008/12/20 20:08
おもしろいですねッ☆
とってもやりたい気分になってきましたww
アバター
2008/12/20 16:44
や、やるwwww
アバター
2008/12/20 16:07
晴夏ちゃ
だおねーw
アバター
2008/12/20 15:53
笑える☆w
アバター
2008/12/20 15:44
ちゃみょ
楽しかったお(◆*'v`*)

百合ちゃん
こめんとありがとお♡
おもしろいよーw
アバター
2008/12/20 15:33
ばとん面白いですねww
なんかウケる^^www
アバター
2008/12/20 15:30
ぽぷりちゃ楽しんでるねwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.