Nicotto Town


なす天のなすなす日記


昨日は運動会でした。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:23

ものすごく疲れて、昨日は、ずっと寝ていました。
inもできずじまいでした。
実は私、1度も体育祭で優勝なんてしたことがないんです。
しかし、今年も優勝できませんでした。
7連敗です。。。
このまま、だったら8連敗も行きそうです。
ある意味この連敗数はすごいと思います(笑)

アバター
2014/05/18 20:52
サークルからです♪
な…7連敗ですか?

ある意味すごいですね^^
ゆっくり休んでください。
アバター
2014/05/18 20:36
お疲れ様です☆
アバター
2014/05/18 20:17
お疲れ様です(*^▽^*)

優勝、残念でしたね。
でも、その連敗はある意味スゴイです。

ところで、その動く羽のヒヨコ、って歩いたら
羽動くんですか?タウンに行かないので
見たことないんです。
アバター
2014/05/18 18:04
今日で、映画編書き終わりました。更新したよ♪

☆クロロ寄りは、続き書いて、キメラアントまで行きたいな
☆イルミ寄りは、たまに中編として更新します
☆番外編は、気が向いたら書きます

じゃあまたいつでもいいから暇なときに見て★
アバター
2014/05/18 12:30
あー見てたよ。

団対抗・・・赤龍と派手にぶつかったやつでしょ?
黄龍は派手にこけて、赤龍はこけそうでこけなかった・・・ってやつ。

たぶんその黄龍が米納先輩・・・。指包帯で巻いてるのは見たけど・・・。
アバター
2014/05/18 11:57
赤龍が勝ったね~

赤龍は学年優勝二つとったし、白虎は一年生学年優勝とったし、黄龍は棒引きだっけ?強かったし・・・。
それに対して、青龍リレーでは一つも一位とって無いw 台風の目も4位だったし。

負け確定☆みたいなww
アバター
2014/05/18 10:41
もう運動会なんだねー( ´∀`)
早いわー。
でもまあ藍の運動会ももうすぐだよ笑



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.