Nicotto Town


今日の天気


2014/5/17


昨日は晴れ、でも途中は結構曇ってて、さっき聴いたラジオではにわか雨があったとの事。

( ´・・`)

昨日は15時半から1人居る夜勤が休みだったのと、昼勤でも1人休みで休み前のシフトじゃんって感じなのに、実際は金曜日、何考えてシフト作ってんだか…
(´-ω-`)

それでも元派遣のオー君と2人だけでなんとかトラックを繋げないように頑張る。それでも私は20時まで残業してロマンスカー帰宅。オー君ははまってた感じできっともっと残業して行った事だろう。それで今日早く帰られるとたまらないなぁ。
Σ(・ε・;)

7連勤目、今日が最後、事故、ミスが無いよう頑張ろう。
(´-ω-`)

アバター
2014/05/17 22:42
あざ~っす。
(*´∇`*)♪

カレーチャーハンだと、単なるカレー味のチャーハンなんだケド、単品でそれぞれお金が取れる
商品どうしをぶつけたところが感動でした。
牛丼屋のカレ牛なんて陳腐ですよ。
(Ф∀Ф)
アバター
2014/05/17 22:32
7連勤、(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
2日くらいは休めるのかな?

チャーハンカレー・・・衝撃ですね! うんうん・・・塩分はやばいです><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.