Nicotto Town



夢の実現!!


あれは小学生の頃かなぁ、パン屋さんになるのが夢だったのですが、ついに実現~オープンしましたv(=^0^=)v

あ、もちろんニコッとの世界ですよ。

フレンドさんからいただいた、かわいいパン屋さんのユニフォームを着てパンを焼く予定です。

今、小麦にこだわって(笑)育ててるので、もうしばらくお待ちくださいm(_ _)m

おいしいフルーツポンチはご用意してます。。
ぜひ食べに来てくださいね!!


アバター
2014/05/16 21:37
パン屋さんOPENおめでとうございます!

。。。まだ小麦を栽培中なんですね^^
レベルアップしたら栽培ポイントも増やせるから頑張って下さいね!

Cコインもしっかりためてお店の内装も楽しんでね〜



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.