Nicotto Town


なす天のなすなす日記


いよいよ明日です。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:12

明日は体育大会です。
とってもたのしみです。
学年優勝と団優勝があるんですが、小学校から、どちらもなったことがないんです。。。
なので、明日は、一生懸命頑張ります。
ちなみに私は、黄龍団です。
読み方は、こうりょうだんといいます^^

アバター
2014/05/18 09:49
入ってくれてありがと~☆

これからもよろしくね^-^
アバター
2014/05/16 19:40
はや!!!!
アバター
2014/05/16 19:06
久しぶりです☆
頑張ってください!!
アバター
2014/05/16 18:55
黄龍団は変換が出てこない・・・。

青龍団、赤龍団は簡単に出てくるけど・・・。

何故か白虎団も出てこない;;
アバター
2014/05/16 18:34
こんにちは。
明日ですか。今まで練習がんばってきたのですね。
お疲れ様です。ってまだ終わってないですね。
だけど「黄龍団」ってすごいネーミング^^
アバター
2014/05/16 18:07
早いですね^^
体育祭♪うちは秋ですよ(*^0^*)♡
黄龍団で頑張ってください!!
応援してます♪
アバター
2014/05/16 17:43
頑張れ~
私は、4月だったよ~
結果は5位!
2年生に勝った~
アバター
2014/05/16 17:35
体育大会早くない!?
和泉ンとこまだまだだよぉ!!
いいなぁまだ涼しい時にやるなんて( *´艸`)
和泉ンとこなんてまだ何も決まってないよ(笑)

なす天さん頑張って!!
コーデぽちしますね!
アバター
2014/05/16 17:30
頑張ってね~^^
応援してるよ!!
アバター
2014/05/16 17:30
そっか・・・。

私は青龍団!明日は敵同士だけど・・・お互いがんばろーね!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.