Nicotto Town


凛として咲く花の如く


白31 普通品同士交換希望


白ガチャ31弾、普通品1:1で交換希望です。
プレゼント交換のみ、先送りできる方交換よろしくお願いします。

出:モンキー果物店のトロピカルトレイ

求め:モンキー果物店のトロピカルブラウス

アバター
2014/05/16 07:56
お返事ありがとうございます^^

ガチャのダブリは良くてリサイクル(白は1チケ^^;)もしくは倉庫に眠らせるくらいです。
それよりは欲しいと思って下さるとこに行ったほうがアイテムも嬉しいような気がして(*^_^*)

私はダブりなので気になさらず受け取って下さればと思います。
きっとアイテムも喜ぶかも(^_-)-☆
アバター
2014/05/16 07:42
おはようございます♪

白ガチャ、スカートが出ませんでしたか?
私はスカートがダブっているのでもしまだでしたらいかがでしょうか。

初日の回した分で欲しかったものが出たので今回はホッとしました(*^_^*)
アバター
2014/05/15 22:39
新着プレゼント届きました^^
なかなか出なかった物なので、とても嬉しいです(◕‿◕✿)

この度はステキな交換をありがとうございました。
またの機会がありましたら、よろしくお願いします。

友だち解除はお任せします^^
アバター
2014/05/15 22:06
こんばんは✿
広場より失礼します。

モンキー果物店のトロピカルトレイ 求めてます。
モンキー果物店のトロピカルブラウス 出せます。

よろしくお願いします^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.