Nicotto Town


puruのきままな独り言っw


3回目の上り。

画像

1回めは 自分の家の屋根。

2回めは 大富豪の屋根。

3回めは・・・・
記念にと 初めて 写真撮りました。

全然 屋根から下りれません。

どこから降りればいい????r(・x・。)アレ???

すいすい上ったり、降りたりする人 すごいです!!!

アバター
2009/08/27 00:30
おうちの屋根に上った写真撮りました^^見て下さいね^^
かこもいろんな所練習中!!
アバター
2009/08/26 22:57
そうですよね。

すいすい上って、降りて。

斜めに上っている人もいました。

あんなにすいすい上ったら気持ちいでしょうね(*^-^)ニコ
アバター
2009/08/26 22:52
いろんなところに上ってるんですね^^
上ったところから下りれば、OKなはずですけどね・・・(汗)
一気に下りたりする人もいるんで、なんか裏技もありそうな気がしますけどね・・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.