Nicotto Town


小桃のかんづめ


待ち時間の限界とは・・


行列のできるお店に並ぶ・・

アトラクションの1時間待ち・・などなど
しないし できない性格の私です^^;
バーゲンセールで前夜から寝袋持参で並ぶ方など
素直に尊敬しますねぇ~♪

しかし けれど どうしても待たないといけないことがある・・
今日は通院日でした。
ある先生が病気で入院していて その患者さんたちは
他の先生に振り分けられています。
私の主治医さんも 多めに担当しているので 担当患者が
1.5倍くらいになっています。
この病院は時間予約制ではないし 前もって告知されたいたので
覚悟はしていたのですが・・
3時間待ちですた・・ひぇぇぇ・・
近くのコンビニにいったりして時間を潰しましたが
さすがにきつかったなぁ。。

処方箋もらって薬局でお薬うけとり・・でさらに一時間・・

修行のような一日だったす^^;

アバター
2014/05/15 18:30
病院ですか・・・お疲れ様です
私も、待つの嫌いなタイプです。 最高でも、待てる時間は1時間くらいかなぁ~?
アバター
2014/05/14 18:57
うんうん
待つ状況にもよるよね。。
たとえばアイドルのコンサートを待つファンなら
共有してるもの連帯感あるだろうけど
病院は じぃ~~と待っているしかないから・・
アバター
2014/05/14 18:06
私は並べるタイプの人間ですw
でも、病院などだと、やることが少ないので疲れてしまいますw
アバター
2014/05/14 17:20
それは大変でしたね。

私もちょっと小さい頃、亜脱臼で成長期が終わるまで、3年に1回遠めの病院までいかないといけないんです。

そこの子供病院、都会の大きな病院で、待ち時間がすごくて・・・・・。

よくわかります。お疲れ様です。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.