Nicotto Town


トン♪トン♪トン♪な日々


お友達!!

画像

今日は きら~くに しっぽを 垂らしてたら お友達ゲット出来ました!!
やっぱり 真ん中 右あたりでした

魚の 種類が 増えたので それを 狙ってたのに 新物は全然こなくて
デメキン君が しっぽに かぷっと(≧ー≦)v ラッキーでしたわ

あとは 金のしゃちほこ とか タニシとか 釣れたらいいんだけどな~!
気長に 頑張りますわ☆

※ 線香花火 可愛いので買っちゃいました 手に持つと光るんですよ

アバター
2009/08/27 09:35
桃華sへ

可愛いでしょ 是非 ゲットして コーディしてみてよ
凹みから 凸したみたいで 良かった! 良かった!


818さんへ
 いつも おしゃれな 818さんに 褒められるのは すごく 嬉しいですよ♪
 ちなみに 壁紙は これも フリマで ゲットしましたの(^-^)v 地道に
 古いアイテムを 集めてマース
アバター
2009/08/27 07:14
魚の種類が増えたのねん、ぜひぜひ行ってみたいな~~。

あと、コーデが爽やかで可愛い!カチューシャと猫耳って合う合う(^_-)-☆
壁紙もいいなあって。最近のはストーリーに走りすぎてて、服が目立たない気がして(笑)
アバター
2009/08/26 23:33
またまたオメデトウ (≧∇≦)/

線香花火可愛いよね♪
私もちょっと迷ってるのだ~~。
でも可愛いんだよねぇ~~。寝て考えます ( ̄□ ̄;)
アバター
2009/08/26 21:10
かおるたんさんへ
ありがとう♪ でも メンテ後は 少々難しいですよ(^^;∧
アバター
2009/08/26 18:18
おめでとうございます~♥
ユンジェさんは釣りうまいですねー!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.