Nicotto Town



大吉!!

ニコットおみくじ(2014-05-13の運勢)

おみくじ

大吉ですよ!!

明日もがんばろっと(^^)v

アバター
2014/05/17 22:37
お友達になって2回目ぐらいで何となく気づいたんですよ。
でも、敢えて言わなくてもいいかなって、、、ね!
もちろん、避けたりしないです。
一度はホントに可愛いくて大好きと思った人ですもん。。。
リアルではまずいけどここならこれまで通りお友達でいいですよね(^^)
ここの中だけなら、恋人でもいいと思ってます♡
アバター
2014/05/17 11:41
少しプライバシーの問題で コメントを削除させていただきました。
アバター
2014/05/17 11:38
気づかれてましたか・・・。

でも、またよろしくって言ってもらえたのが 良かったです。

でも、嘘をついていたのはごめんなさい。

最初から話せば良かったんですが、避けられそうな気がして・・・。

本当にいいんでしたらお友達として これから話してくれませんか?
アバター
2014/05/15 20:41
そうでしたか。。。

実はそんな気はしてました。
mi-koちゃんが三重県だってとこでそう感じてたんだよね。

私は、mi-koちゃんの倍くらい年なので、お友達としてならあえて聞かないことにしていたんですよ。
mi-koちゃんには他にいい人が現れると思うよ。

でもね、お友達としてこれまでとおりお付き合いしてくれるなら、私は嬉しいです。
アバター
2014/05/14 19:32
いいですよ!
私でできることであれば、力になりたいです。

私がいい人かどうかはともかく、少なくとも悪人ではないと思いますから(^^)

私はお友達も少ないのでmi-koちゃんは私には大切な友人です。

滅多なことでは驚かないですし、怒りもしませんから。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.