Nicotto Town


小桃のかんづめ


小さな秋みつけたぁ!?

画像

こちら 北国では もう秋の気配・・

リアルの夏祭りも もう ずっと前のような気がいてきたよ~

今日のウォーキング(てか散歩)で


栗のいが が風で 何個も落ちてましたぁ。

まだ緑のいが はいっぱい 栗の木に残っているから

今年も 栗拾い ができそう~(=^・ω・^)ノ☆


あと すすきも穂が伸びてたわ~

あたしのみつけた 小さな秋 でしたぁ^^

アバター
2009/08/27 07:21
夏祭りは さんさ踊り(元々盆踊り・・)とか
  仙台七夕ミニ版とか いろいろあるよ~^^>まいまいちゃん

アバター
2009/08/27 06:54
モンブランの季節ですね!!
リアでそちらのお祭りってチャグチャグ馬っ子でしたっけ?
アバター
2009/08/26 20:01
>あーちゃん・旬美♪さん

秋は天気いいみたいだし
「実りの秋」がたのしみ たのしみ ( =①ω①=)フフフ
アバター
2009/08/26 17:15
(*☉∀☉)・;'.、ガハッ・・ 食欲の秋・・・・・(*^m^*) ムフッ

楽しみだね~~~栗~~^^
アバター
2009/08/26 17:05


へー!!

てかもう秋になるんだーwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.