Nicotto Town



やったー!3位入賞です♪

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2014/05/06 ~ 2014/05/12
順位 大きさ
3位 ガーベラ【橙】 14.38cm

今週もお立ち台です。
橙色のガーベラが3位入賞です。
これで、連続入賞も達成です。
ありがとうございました。

アバター
2014/05/19 20:56
こんにちは。

 Oh!
私と一緒ですね!
  実は、私もみずみずしい派です。
妹はぱさぱさが好きらしいです。(以外ですよね。汗)
アバター
2014/05/18 23:18
ハー子さん

ミカンやオレンジは、みずみずしい派ですよ!
ぱさぱさは、おいしくないもんね!
アバター
2014/05/18 20:46
こんばんは

 本当に一緒ですね^^
スイカは好きだけど、タネがあると食べにくいから、うぅ・・・。といった感じです。

 ミカンとかおれんじは
ぱさぱさ派ですか?それともみずみずしい派ですか??
アバター
2014/05/17 19:24
ハー子さん

こんにちは。
そうですか!
嬉しいですね♪

ハー子さんも可愛いですよ♪

スイカは、種が邪魔ですよね。
種が無い中心部 (カットした時、上の薄い部分)
が好きです!

好きなところが同じだね♪
アバター
2014/05/17 16:40
こんにちは。

 内蔵助さんこそ、レッサーぱんだ可愛いですよ^^
あったらハグしたくなりそうな感じですね( *´艸`)~♥

 スイカは、タネがないところが好きです。
そうそうないですけどね…。(汗)
アバター
2014/05/14 08:48
ぐーたんさん

おはようございます。
今朝は、横浜からです。

上位入賞のコツとか良く分からないですけどね。
それから、毎回、10位以内ってこともないですからね。

いつも、おーってな感じですよ♪
アバター
2014/05/13 23:34
おめでとう(^-^)
お立ち台続いてますね~♪

最近70~90位の辺りにウロウロしてます・・・肥料忘れるからかなぁ?ってわけでもないか(^_^;)
アバター
2014/05/13 22:37
みぃちゃんさん

コメントありがとうございました。

アバター
2014/05/13 22:33
晴彦さん

コメントありがとうございました。

アバター
2014/05/13 22:16
お立ち台おめでと~\(^o^)/
うちの庭は、あまりメガらないし
ミラクルもおきませんwww
アバター
2014/05/13 21:28
おめでとうございます

俺なんてあんまランキング入んないっすよ
アバター
2014/05/13 17:55
アンジュさん

お祝いのコメントありがとうございました。

これからも、よろしくお願い致します♪
アバター
2014/05/13 17:08
おめでとうございます。
(*'-')//”パチパチ☆

ランキング入り
それも3位とは凄いです。
v(゚▽^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.