Nicotto Town



今日の釣り

画像

何時も訪問有り難う

今日の釣り成果 ハクレン始めて釣れました
他にドジョウとタニシが釣れたよ
レア物の黒の出目金は釣れませんでした

アバター
2009/08/28 17:12
usagiさんコメント有り難う
サムも始めてハクレンなんて魚の名前を知りました
釣りは疲れるからしない方がいいかも
アバター
2009/08/27 16:50
おめでとうございます!
ハクレン、初めて聞きました。
ずっと釣りはしていないので
浦島状態。
今は出目金なのね。
アバター
2009/08/27 14:05
弦月さんコメント有り難う
サムにも何だか解らんで困ってる
ハクレンなんで実在しているのかな?
アバター
2009/08/27 09:06
ハクレン・・・・よくわかってなくて・・・・

リリース


。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
アバター
2009/08/27 07:52
PADAさんコメント有り難う
サムも始めて聞く名前だよハクレンは
大きい割には簡単に釣れたよ
アバター
2009/08/27 07:46
(≧∇≦)才×〒゙ト♪
ハクレンとはなんぞや??でっかい魚だね~ww
アバター
2009/08/27 07:03
ふうさんコメント有り難う
だよね出目金欲しいよね
今日も頑張るよ貴女も頑張って釣りあげてね
アバター
2009/08/27 06:56
デメキン欲しいじょwww

がんばろぅΣ(σ`・ω・´)σね!
アバター
2009/08/27 06:56
エクリュさんコメント有り難う
そかアカテガニが釣れてないんだぁ
近いうちに釣れますよ頑張ってね
アバター
2009/08/26 18:15
サムチャ、、
えくりゅまだカニsan*が釣れないの( p_q)
アバター
2009/08/26 16:38
★しょうこさんコメント有り難う 上手ではないよ誰でも釣れますよ

★miraiさんコメント有り難う 出目金が欲しかったんだけど釣れなかったよ

何時も有り難う 宜しく
アバター
2009/08/26 16:20
すごい!!
新種の魚
沢山釣ってる~~
アバター
2009/08/26 16:12
サムさん、釣り上手いよね~
私はあまり上手くないので、30分が・・・・

知り合いと行ったら、楽しく釣れるかしら!?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.