Nicotto Town


まりぽちのあーだこーだ


やってみた。

お友達の所から。 http://sade-maso.com/


まりぽちさんの診断結果

敏感な真性M

色々と気になっちゃうんです。

サド度
0 %
マゾ度
100 %
変態度
23 %



〈性格〉
何でも考えてから行動するほうで、色々計画を練ったりします。繊細でやや芸術的でもありますが、病的です。社交性に乏しいので結果的に一人で行動することが多くなります。つかみどころがない人であり、他人から見たら何が何やらさっぱりです。まりぽちさんはなんとなく鈍くさいところがあります。

〈仕事〉 サド度 37%UP
普段はドMっぷりのまりぽちさんですが、自分のテリトリーのこととなると触れたくないのか猛烈に行動します。他人と協調したり歩み寄ることが苦手なのでコミュニケーションを円滑に図れません。まりぽちさんは出世や報酬に全然興味が無く、他人はまりぽちさんが何がしたいのか理解できない人も多いでしょう。

〈恋愛〉
細かいことが気になる性分で、本当に細かいところばかり気にしてしまいます。ときおり普段は滅多に見せない大胆な行動に出てしまうときがあり自分でも驚きです。あまり見た目や格好などを気にしないまりぽちさんが少し残念な場合もあります。




個人的には納得いってないです!



気が向いたらやってみてwww



アバター
2014/05/18 23:35
りりすさん。

えへへw
こちらこそよろしくです!!
アバター
2014/05/18 18:49
(〃´・ω)ノ 訪問ありがとう!

お誘いがちょー嬉しかった~(´;ω;`)感涙!

また行きますので、ぜひよろしくお願いします(`・ω・´)

アバター
2014/05/14 23:27
りりすさん。

コメントありがとー!
カフェではこちらこそお話楽しかったあw
ホットロードは私も見ないと思うwww
漫画のイメージ壊れるの嫌やもん。
アバター
2014/05/14 23:25
ケンケンさん。

鈍くさいくないもん!・・・たぶんw
そりゃ、痩せたいよーだw
筋トレするわー。
アバター
2014/05/14 14:38
ぽち姐さん、こんにちは^^

カフェでお話してくれてありがとう!
お庭拝見させていただきました。ステキです~(*^_^*)
お水とステプもぽちっときました。
SM診断やってみますね。

ホットロード、青春の愛読書でした(・・・遠い目)←年齢ばれる?秘密だにょ^^;どっちが姐さんじゃい!
今更映画化してほしくなかったのが本音ですww
アバター
2014/05/14 12:38
・鈍くさいところがある⇒その通り!
・何をしたいのかわからない⇒痩せたいんだろ?

(。・∀・)ノ”ぁぃ♪
アバター
2014/05/13 22:09
ゴンさん。

え。
そうなん?
まあ、微妙なお年頃やしなww
アバター
2014/05/13 19:19
23%はびみょーやなー



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.