Nicotto Town


なす天のなすなす日記


こんばんは^^

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:2

今日は雨で体育大会の練習はまともにできませんでした。

でも、頑張ります。

アバター
2014/05/20 23:06
いえ、その宣伝のプレ・・・
いってみてるのですが・・・・ちょっと、
不安な感じがするものですから
おせっかいを言いましたm(__)m
アバター
2014/05/20 19:29
こんばんは。
今日のコーデはお着物で、しっとり・・・と思ったら
変装のマスク?ひげはお気に入りでしょうか?

個人的にひげが苦手で。
(いえ、あくまで個人なので、気にしないで下さい)

ところで、余計なことかもしれませんが、
つぶやきに書いてある、「宣伝」は早く消した方が
いいと思います。



アバター
2014/05/15 18:15
じゃあまず、

・ベーシックスニーカー(ladies)黒色

・ベーシックハイソックス 青?色

お願いします^^
アバター
2014/05/15 15:55
こんにちは~☆

なす天さんサークルのことなんですけど、6000c代理のプレは、いつまでに決めればいいですか??

教えて下さい^^
アバター
2014/05/13 18:12
管理人になっていませんけど・・・
アバター
2014/05/13 17:03
こんにちは。

お花見茶屋の看板娘セットのプレゼント。
発表は15日の朝、しますね。
当選者には直接、報告にいきます。

プレ参加者は6人だったので抽選になります。
待ってくださいね^^
アバター
2014/05/12 23:23
こんばんは。
遅い時間の訪問です。
学生さんは大変ですね。

私は明日はPTA新聞の企画会議で
半日かかります。
アバター
2014/05/12 23:05
ここにコメントすいませんmm

女子限定!c♥pプレサークルより
副管理人の件なんですが...私でよければやりたいと思いますが、
私も非課金者なので3週間に1回のペースでのPプレは難しいので
1ヵ月に1回ほどなら可能です。
それでもよろしければ副管理人やらせていただきたいと思います。

検討、お願いしますmm



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.